こんにちは!原田です

まだ夏じゃないよ?とツッコんでいるお客様も多いはずですが、私の気分はもう夏です。

常夏。

だってひまわりのワンピースを着ているんだもの!

ゆきさんにめっちゃフライングじゃない?って言われましたがいいんです。暑いから。

 

ってことでそろそろハイトーンの季節じゃないですか?

え?raveは常にハイトーンばっかしじゃないかって?そうですが!!!笑

 

夏でもやっぱりでもないですが、今日もハイトーンのご紹介です♪

(前振り長い芸人)

 

今回はこちら!

サーモンピンク♡

 

今回はカラーミューズピンクとマニパニのサイケデリックサンセットを混ぜて、角度によってオレンジピンク、サーモンピンクが楽しめる浮かれたピンクです!(なんと可愛い響き!)

 

暖かくなると浮かれますよね〜とウキウキで塗りました笑

 

 

最後に、これからの季節をハイトーンで楽しみたい皆様へ!

ブリーチはダメージします。

ダメージを最小限に抑え脱色するためraveでは細心の注意とRトリートメントなどの対策をバッチリ取っています。

髪そのもののツヤを損なわず脱色することでその上から重ねるマニパニ、カラートリートメントがより活かされるのでっす!

 

願い通りの髪色にするには上に重ねる色よりも、ベースとなるブリーチが重要なのです!!

 

何度でもいろんな色を楽しむには、髪の毛が丈夫で元気なことがまず大事。

オージュアに新登場したディオーラムラインはブリーチユーザーの強い味方ですよ!

 

お家、サロンでのケアが長く髪色を楽しむコツ。

夏は特に紫外線により一年の間で一番髪が痛む時期!

夏のハイトーンを楽しむ為、日頃のケアも大切にして行きましょう♪

 

紫外線ケアオージュアのキャンペーンもしていますので、何なりとご相談ください♪

 

今年の夏も楽しむぞ〜!!!

 

原田