こんにちは!原田です

 

実はってほどでもないですがヘアセットのオーダーも多めなサロンraveです。

 

結婚式の参列用ドレスに合わせて♡

これは三つ編みと裏編みが沢山でちょっと豪華に。サイド巻き下ろしでアラサー原田姉も大人風味笑

黒いレースワンピとの相性抜群でした!

 

modsや昭和レトロ系のイベントに合わせて♡

私も大好きだったニューアクションのコンサートのゴーゴーガールちゃん。

豪快な盛りと巻きで視線は釘付け♡

 

そして和装に合わせてポップなセット!!♡♡♡

イメージはナカムラリサちゃん!

和装にも合うポップなおさげ。グラデカラーが引き立ちます♡

後ろから編み込んでるのでどこから見ても可愛い!前髪ぱっつんも可愛い◎

 

 

 

音楽イベントから、真面目なお呼ばれまで多岐に渡るヘアセット!

raveの個性派セットを楽しみたい方ぜひお試しあれ♪

 

フルセット¥4500

ハーフセット¥4000

巻き下ろし¥3500

メンズセット¥3000