続々入居 | 不動産投資で目指せ早期リタイア

不動産投資で目指せ早期リタイア

結婚して貯金がたまってきて資産運用とかしたほうがいいのかな~というタイミングで「金持ち父さん貧乏父さん」を読み、不動産投資を勉強始めました。勉強中に子供が生まれて、子育ても楽しみながら不動産を買い進めていっています。

すっかり寒くなってきましたね~

私は、ここ数年はこの時期に体調を崩すことがパターンになっています。

今年こそは健康に年を終えたいです。


さて、前回のブログから今日までに2棟目物件では、続々入居の申し込みの連絡が入っております。

昨日までに連絡があっただけで3件申し込みが入っています。

この調子で、1日でも早く満室になることを目指していきたいです。


大規模修繕もほぼ完了したと報告がありました。

集合ポストだけ間に合わなさそうですが、室内も含めてリフォームも終わっているようです。

今週末に仕事終わりに飛行機に乗って現地確認へ行く予定です。


今週が今年最後の山場になりそうです。

体調管理をしっかりして今年を乗り切りたいと思います。