こんにちは♪
ご無沙汰してます&初めまして♡

あま市の自宅を拠点に、プリザーブドフラワー教室を再開することとなりました
Ravi Luce の吉田です。

{9D619BF4-D2FE-4550-9F94-632E690000E1:01}

約4年半振りの
お教室再開です。
以前Ravi luceに来て下さっていた生徒様には、
クローズする直接まで大変お世話になり
ありがとうございました。

4年間の香港生活を経て戻ってまいりました。
香港での4年間は、プリザから離れて
新たなる物をいろいろと経験してきました。
貴重な経験、素晴らしい出会い
今までの狭い世界に満足していた自分に
気付き、視野を広げる事が出来た
感謝、感謝の香港生活でした。
{347C2F1D-C4FB-4F70-AF60-875A7636B2ED:01}
[太古城 手前The Orchards 奥Island East]
{DA332A7E-92A7-4718-8BA8-70FD664F2083:01}
[Island EastからVictoris Harbourを望む]
{2C2D56CE-832C-4E94-BC29-48F575F5670D:01}
[太古城 我が家Willow mansionより]


この春に本帰国し、
また、お花に関わるお仕事をしていこうと野望を抱いております。

まずは、幅広い方に気軽にプリザを
楽しんでいただきたいです。
日頃、家事に子育てに、仕事に
忙しくされている方々に
心地よい時間を過ごしていただき、
少しでも暮らしにエッセンスを与えられる様な
お教室をしていきたいと思っています。


レッスンの日程、内容などは
今後、プログにお知らせさせていただきます。

Ravi luceでは資格取得のコースレッスンは
現在、設けておりません。