こんにちは♪
今日は本当に蒸し暑い日でした。
そして、週末は
久しぶりによい天気に恵まれるようですね!

たくさんの洗濯物、やっと外に干せる~


さてさて、今夜11:25からの日本テレビ系、
アナザースカイで
ゲストのオリエンタルラジオの藤森さんが、
香港の日本人学校中学部を訪れます。

ここは、我が家の息子達の母校であります!
つい、四ヶ月前まで通っていた学校!
{837128CC-EA26-4B8E-90AB-C2726DFAB909:01}

{DD12FA1D-624E-4AED-B623-DC79622C5333:01}


バスケの日本人チームに所属し、毎週末、日中の体育館で練習していたので、
トータル4年間通った、
懐かしの場所!

オリラジの藤森さんは、なんとこの香港日本人学校中学部のOBなんです(≧∇≦)

在学中は、今でも毎年盛り上がる七夕祭で
バンドを披露して盛り上げていたそうです。

中学の時から、
その素質ありありだったんですね(*^^*)
{807AE615-E412-43EC-B958-4DC13644C251:01}

学校の玄関先からの景色。
懐かしい~

知ってる先生方やお友達が映るかな~♪