こんにちは~!!!!!!






昨日は朝からバタバタ…あせる

ディーラーに行ってタイヤ交換キラキラ

帰りにスーパービバホーム行って~

帰宅したら時計15:00前になってましたガーン


その後、お洗濯をしたので~

朝までには乾いてませんでした叫び叫び








スーパービバホームで旦那さんが

マギーわんわんにオモチャを買いましたドキドキ


{A7F35F6E-D8E6-4B4F-AD96-57D00C4FA068:01}


ぺたんこになったリスらしいですニコニコ


本能をくすぐられて夢中になるかな!?


{8071C33A-FD9F-4977-96CB-DCB767205499:01}


尻尾の付け根あたりに笛が入ってますが~


あえてそれは鳴らさずチラチラ見せることににひひ


{D8A56DA2-B7BD-4E86-8C72-51CC12AD4855:01}



{1D7A9EEF-F110-4A30-AFE1-93C615C594D5:01}







取られるのはイヤみたいで~


結局笛も見つけてキュッキュ鳴らして

30分程遊んでましたよ~!!!!






疲れたみたいでその後は…


{7F102047-1CAD-4604-8F9F-ED89A95549E0:01}



自分の側に置いて寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


いいお友達出来てよかったね~ドキドキドキドキドキドキ





笛はいつまで持つのやらべーっだ!べーっだ!