おはようございます!!!!!!






毎日蒸し暑いですねぇ〜あせるあせる

この連休、どこか行かれましたか!?


我が家は旦那さんも息子も

土曜日はお仕事だったので〜

お休みだった娘と一緒に

滋賀県まで遊びに行ってきました!!




キャンプとか潮干狩りとか

海に遊びに行ったりする時は

基本的に夜中に出発する事が多いので

だいたい車で寝ちゃってる娘ですが

今回は朝に出発したので

バッチリ起きてた娘が言った一言…



田んぼばっかりやんっ』ってにひひ


{DE061381-9F90-42E6-AF7C-13009785C73B}


自然豊かでいいですよね〜ドキドキドキドキ




連休初日だった事もあって!?

高速の渋滞にハマりまして

待ち合わせの時間に40分程

遅れてしまいましたあせるあせる





名神高速上りの黒丸PAのドッグランしっぽフリフリしっぽフリフリ


{F4D209E3-E979-44CE-AF8D-E6E0A8F96D7D}


初めて来ましたが〜水飲み場や


{5787AD59-1849-4D5A-B1F2-7E7F0EAA60F8}


ベンチもあって〜


{EA7CF63E-2828-412E-9E1E-A17300CED81D}


適度に木陰もありました!!


{27329034-B48A-436C-9496-D24E6042DD38}


何度かご一緒させていただいてる


そして、岐阜から参戦〜モグ君です!!



とっても蒸し暑い日だったので

かりんママさんがアリスちゃんの

クールワンピースを貸してくれましたニコニコ


{75C33B0E-0D2C-400D-882B-BB94725F43D6}


フフフ、女の子になったね〜ドキドキドキドキ


{E5600CF7-83E4-4B05-9293-F29949E22899}


この日はマギ子ちゃんになりましたにひひラブラブ



かりんママさんが鹿肉ジャーキーを

マギーわんわんにくれたんですけどね〜

やっぱりお外では食べませんでしたあせる



我が家以外はパパさん達もご一緒で

皆さんと素敵な方々過ぎて〜

おしゃべりするのに必死で…

ほぼお写真撮ってませんでしたニコニコあせるあせる



皆さんが撮られたお写真ばかりです(笑)

遠慮なくお借りいたしますニコニコ


{E078C8C0-FF6B-45CF-85BF-A60A17950814}


マギーわんわんの初めまして〜だった

アリスちゃんとモグ君ニコニコ



マギーわんわんは今まで噛んだ事はありませんが

落ち着くまで口輪してました!!


みんなでの集合写真はこれが限界〜!!


{70468E59-8F11-415B-9600-814FFBAE8CF5}


私からなかなか離れられないマギーわんわんなので

私がお写真に入らないギリギリラインべーっだ!



みんなハァハァして暑そうあせるあせる


氷やお茶を凍らせて持参しましたが

あまりにも暑すぎたので〜

車に積んであったタープを出して

広げて涼みましたよ〜!!


持って行ってて正解でしたニコニコニコニコ



いつもマギーわんわんの事が大好きなアムロ君わんわん

今回も早々に捕獲されちゃいました汗汗


いつも本当にごめんね〜アムロ君あせるあせる



すでに来てから2時間ほど経ったので

そろそろみんなでご飯にでも〜って

ことだったんですが〜

マギーわんわんのバテ様を見てたら

ちょっと厳しいかも〜って思って

我が家はそのまま帰宅することにしました車DASH!



今度は涼しい時期になってから

また会おうねぇ〜ってお約束しましたドキドキドキドキ




帰りの車の中では〜


{6767D542-E5CE-455B-92C4-4F8BBE60942F}


運転席と助手席の間に

マギーわんわんを寝かせて凍ったペットボトルを

脇の下と内股に当てて帰りました!!!!



キャンプだと暑いけど〜

30分〜1時間に1度はシャワーを浴び

後はほぼ海に入っているので

逆に暑くても震えてたりします(笑)


バテバテだったようですにひひあせる



帰りは1時間ちょっとで着き〜

かりんママさんからいただいた

鹿肉ジャーキーをご機嫌で食べてドキドキ


{D441BE5E-3F29-4E38-A5CB-3A847D45A3B6}


ブラッシングをされながら〜


{963779A6-FACB-4827-AE4B-816BBB3E1CD3}


気持ちよさそうに寝てましたよぐぅぐぅぐぅぐぅ


{592EC000-1BAB-4B8B-8795-B36F9F63FA87}


モグ君ママにもお土産をもらいました!!


{06FE0E34-F614-49F8-BC21-F16C2C8523BE}


ありがとうございましたニコニコニコニコ



次回は涼しくなってからですねニコニコ

また是非お会いしましょうね〜ドキドキドキドキドキドキ

よろしくお願いします!!