おはようございます!!!!!!







昨日は線状降水帯やゲリラ雷雨で被害が

ここ最近は局地的に被害が出ますねあせるあせる

天災は怖いですし、防ぎようがないガーン


何とか防げるといいんですけどねしょぼん






昨日は大阪も少しですが降りました雨

北摂方面はかなり降ったみたいですけどねガーン






さて、ここ数日〜

毎日のようにブラッシングしてます!!


前回の学校トリミングから〜

そろそろ1ヶ月になるので

かなりもつれが出てきました汗汗



ブラッシング直後は〜


{F50AF3E3-B07C-4F62-8243-D6037042C43F}


ふわふわモフモフになるんですけどねキラキラ

すぐにチリチリになってきますドクロ


ブラッシングばっかりだと

マギーわんわんもストレスでしょうしねショック!


近々シャンプーしなくちゃ!!






ご褒美のオヤツのりんご〜リンゴリンゴ





少量ですけどね〜

美味しそうに食べてました!!





いただいたオヤツも食べてみましたニコニコ


{56AA7C59-2F06-4659-A87E-5E56D5B8A845}


美味しかったようで〜


{D78FD73A-B31E-44F3-B27E-17296A7BBE5F}


ムシャムシャ食べてましたべーっだ!

棒状のオヤツは食いつきがいいですドキドキドキドキ



今日は何のオヤツにしましょうかねにひひ