おはようございます!!!!!!








とうとう近畿地方も梅雨明けキラキラキラキラ

完全に夏の空になりましたね〜晴れ晴れ晴れ


{981A0EE8-8C97-454D-B2B3-1A547048911E}


はっきりくっきりしたモクモク雲が

たくさん出現するようになりました!!



そして暑いっあせるあせる



今日の予報は36°Cですってー!!

我が家のベランダは40°C超えそうですショック!ショック!








さて、一般的に人もワンコも

夏は食欲が落ちる季節ですが〜

我が家のマギーわんわんは夏バテ知らず!?

というか、涼しい所にいるので

夏バテにもならないよね!?!?


まぁ、ものすごく食べますニコニコ



土曜日、ドッグラン行って〜

バテバテだったのに〜

帰ってしばらく寝たら復活っ!!!!


多めの1日分(220g)を

時計21:00までに食べ終えると〜


夜中4時ぐらいだったかな!?

私が寝る頃にゴソゴソとリビングへ行き

ご飯の前で座ってこっち見てるよ…ガーン


完全に腹ヘリマギーわんわんでした!!



私が寝てないのでマギーわんわんも寝ませんあせる

お腹も空くよね〜ニコニコあせる


朝ご飯分の80gを出してみると

そそくさと食べましたよっ!!


{EDF1021E-5FA2-4C7F-A009-716FDE4BA93A}


その後は大満足だったんでしょうかね!?

すぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ




昨年の同時期を見ると〜

やっぱり食欲旺盛だったようですニコニコ


マギーわんわんにとっては睡眠も重要!!

バランスが大事だということですねドキドキ




今日で娘も1学期終わり〜!!

明日からはしばらく注意してあげないと

リズムが変わるので食べなくなりそうあせる


デリケートも困りものですねにひひ