おはようございます!!!!!!






一昨日、昨日は本当に暑くてあせるあせる

連日35°C以上の猛暑日の大阪晴れ晴れ晴れ


朝一は快晴でも〜

{817D92F9-1841-4667-A267-B5D6BD73DF84}


時間が経つとモクモク雲が…くもりくもりくもり


{219D3C4F-9CFD-4415-B825-E00484E285AC}


今日も暑くなるみたいですあせるあせる


北日本は大雨みたいですね雨雨

被害が出ませんように…しょぼん







先日のお買い物マラソンで


やっぱり買っちゃいました!!!!

ダウンダウンダウンコレダウンダウンダウン


{38F02360-F4A2-44C5-A773-7BD6E70FFA40}


インセクトシールドのバンダナキラキラ

前回はカーキ色にしましたが

今回は水色〜ニコニコニコニコ



暑さ対策と同時に虫除けが出来るって

素晴らしいことだと思って

数年前から使っています!!


普段のマギーわんわんとのお散歩で

バンダナに保冷剤を忍ばせて

それを首元に巻いてますが〜


{A198C067-3917-4284-8DB6-E57CA4D78B61}


これを使い始めてから〜

蚊に刺された記憶がありませんにひひ


それまでは毎年痒い思いをしてましたが

快適になりましたよ〜!!!!


ワンコ用のバンダナもありますが

保冷剤入れるから我が家はこっちが

お気に入りなんです〜!!



あとは、マギーわんわんのオヤツと

ペットシーツが2種類!!


そして、今回初めて買ってみたオムツ系べーっだ!


{D526E7EF-E3F4-4F1F-8EE5-B1444F163F2D}


{F185A2D8-DA1D-41A1-ABEA-1BFC1980158F}


使う日が来るのかは、さておき

ドッグカフェやランなどでも

必要な場所があるというので

念のために購入してみました!!



マギーわんわんの物で毎回10ショップ達成ですが

今回はこれだけ〜

残りの6ショップのうち

1ショップはゴムボード船船


初期不良がないか

おうちの中で膨らませてみると…


{FA4E5F89-69FB-4B73-A86B-067F9FBDB18E}


デ・デカい!!!!!!


350キロまでいけるそうなので

漕ぐのは楽チンかしらねニコニコ



あとの5ショップは〜

私の物ばかり〜にひひにひひにひひ


これで今年の夏は楽しめそうです!!




次回、8月のお買い物マラソンは〜

2017.8.5(土)20:00〜2017.8.10(木)1:59まで

の予定だと思います〜!!


お盆休み前でバタバタするでしょうけど

マギーわんわんのフードとか

いつも通り購入したいと思いますニコニコ


配達がキャンプと被るかもしれないので〜

指定しなくちゃいけませんけどねべーっだ!





今日も熱中症対策万全に〜!!

よい週末をお過ごし下さいねドキドキドキドキ