おはようございます!!!!!!







昨日も各地でゲリラ雷雨雨雷雨雷


自分の記憶だと、道路の冠水って

昔はほとんどなかったような…


ここ数年は当たり前のように

ゲリラ雷雨右矢印道路冠水あせる

気をつけようがないですよねガーン


被害が出ないことを願うばかりです汗








数年前まではよく食べていた

ササミ巻きガムですが〜

必ずリバースするようになったので

食べさせるのをやめてたんですよニコニコあせる


年齢と共に消化機能も

低下してしまうんでしょうねしょぼん


でも、やっぱり棒状の物を見ると

ものすごくキラキラした目になりますドキドキ


好きなんだね〜ドキドキ




ってことで〜

昨日、お買い物に行ったら

7歳からの〜というオヤツを発見!!

1袋買ってみましたニコニコ


帰宅後、早速あげてみましたよ!!


{9DB60D8A-7001-4D66-8446-7B6ECAD3F124}


こうやってみると

ずいぶんとお顔の毛が伸びたねにひひ





いいよ〜!!と言っても

マギーわんわんはかなりの慎重派にひひ


初めてのものには食いつくまで

時間がかかるんですよにひひ


でも、咥えたら猛スピードで

方向転換します!!!!!!


走ってどこかで食べるのかと思いきや

すぐにそのまま戻ってきて〜

横で食べるんですけどね(笑)


腕に抱えながら

嬉しそうに食べてました!!


様子を見ましたが〜

吐く様子もなかったので

また買ってあげようと思いますニコニコラブラブ