こんばんは〜!!!!!!






今週は色々とすることがあり〜

バタバタする日々が続いていて…

マギーわんわんとゆっくりする時間が

なかなか取れませんでしたあせるあせる




先日は夜ご飯の盛り付けする時に

いつもより長めにフライパン持ったら

その日の夜、左肩から手まで

寝れないぐらいの激痛ドクロ


病院行こうか迷いましたが

行く暇もなく(笑)


何となくまだ痛いようなダルいような…

月曜日まで続いたら行こうかしらガーン




そして、連休明けからしようと思いつつ

のばしのばしにしていた

マギーわんわんのシャンプーキラキラキラキラ

今日やっと出来ました!!


その様子は月曜日にでもゆっくり

書こうと思います!!



やっと旦那さんがお仕事から

帰ってくるそうなので

遅めの夜ご飯を食べようと思います!!


皆様、良い週末を〜パーニコニコ





ダウンダウンダウンダウン今朝のマギーわんわんダウンダウンダウンダウン


{334C9C2E-FA26-4F16-A06E-8C8FB8C48304}


これは完全に起きてますよ(笑)