おはようございます!!!!!!








毎朝時計5:00前から〜

ミンミンミンミン…と

蝉の声が聞こえる我が家音譜


ベランダ側に出ると

おしゃべりできないぐらいの大音量ですドクロ

いったい何匹いるんだろう…あせる


{78B17ADC-1A98-476E-B613-8E80D93222FC}









先週土曜日…

やっとマギーわんわんとまったりデーニコニコ

朝から娘もバイトで

息子も昼から仕事に出たので

一緒にお昼寝タイムぐぅぐぅぐぅぐぅ



夕方近くまでゆっくりしてから

マギーわんわんのシャンプーキラキラキラキラ


{692F7C05-773F-465A-8DEB-6483634D97EB}


もう真夏なので熱中症怖いし

入浴はなしでねにひひ



今回はしっかり洗うために〜




空容器を残しておいたので

そちらに少量入れて10倍希釈!!


{53D801A0-3BC9-4427-9A17-CEBE09CEC83E}


先月の学校トリミングから

何と5週間もあいてしまったのであせる

しっかり目に洗いましたよニコニコ


{1537E15C-47B9-43EE-AB35-AAD25C932BC9}


洗った後はいつも通り

安定のアフガンさんわんわんわんわんわんわん



ある程度タオルドライして〜


{98DDE5DA-97B7-4780-B23C-9B2424DD9424}


足元から乾かしましょうか!!!!



いつもの道具で〜


{E9F1D345-1EC5-40E0-AC28-6997D77D8BC1}


と思いましたが…

念入りにブラッシングせずに

シャンプーしたので…

根元あたりは毛玉予備軍だらけガーン


やっつけながらのドライでした汗



珍しく、お腹あたりをする時に

自分からヘソ天ににひひ


{2F50A444-EFEA-447D-9FE7-8A352E2EC2D0}


寝てても胸元乾かしやすかったです!!



1時間半後〜


{C44B1589-5737-47FB-BEFD-341290739D48}


やっつけた毛…こんなにたくさん叫び


そして、フワフワになったマギーわんわん


{8EA452D3-EDCB-401E-B3BC-DF07626639B3}


顔バリしてないので

お目目が小さく見えますが(笑)


いいニオイ〜フワモコになりました!!






何だかお外が騒がしい!?

玄関出てみると〜


{4D09F5DD-3A2C-41C7-820F-FBBF7AF7EB0E}


テニスコートで花火大会でした!!

子供達は楽しそうでしたよニコニコ



マギーわんわんも少し一緒にお外へニコニコ


{DA327C06-A311-4E71-AE2E-0290DA985769}


全く花火を気にすることもなく


{EE8149CC-1DC3-44D8-89CC-F02EBE585D8D}


誰か来ないかなぁって


{BC76E556-5372-4E77-BD88-DDDA369DF923}


エレベーターがある方向を

ガン見するマギーわんわんでしたにひひ



次はキャンプ後の自宅トリミングキラキラ

9月は専門学校の予約が

取れるといいなぁニコニコ





今日の大阪は36℃ですってあせるあせる

熱中症対策を万全に

過ごしたいと思います〜ニコニコ