おはようございます!!!!!!








昨日はビックリするほど暑かった大阪晴れ晴れ


{B7A712E3-1E96-4B19-92A5-A70C2F1CF0D8}


雲はとても多かったんですけどね〜

車の中で止まってると

クーラーガンガンにかけてても

あまり効かなくて、一瞬

クーラー潰れたかな!?と錯覚するほど

ムシ暑い1日でしたよあせるあせる


今日は昨日よりも6〜7℃下がるらしいですが

それでも31℃…汗


台風も真上を通る予報なので

大荒れのお天気になるのかしらガーンガーン







先日、KARINHOUSEのママさんから

フードのサンプルをいただきました!!


{54D1D791-021C-4B1B-9DB0-B095CB679437}


アーテミスのアガリクス〜!!

食べさせてみたいフードの1つニコニコ


助かります〜ありがとうございますニコニコニコニコ


袋を開けると必ずお鼻を突っ込みます!!


ニオイはオリジンとは違って

肉肉しくなく、あっさりした感じキラキラ

ニオイも強くありませんニコニコ



マギーわんわんのご飯時に1粒〜

そのままだと食べませんでしたガーン

やっとお口に入れてくれたと思っても…

お口からペッて出すんですよドクロ


オリジンに混ぜてみる事にしました!!


{51D14A9C-DBE5-4F7D-A5FB-D782876B8A9B}


こげ茶色がオリジンアダルト〜

うす茶色がアーテミスアガリクス〜



フフフ、一緒に入ってるものを

避けるほどイヤではないようですニコニコ

本当に嫌いなら食べませんからねあせる


綺麗に食べました〜!!!!


{E70F43DC-4330-439C-96C4-8FBB08154895}


って1粒残ってますよっ!!!!


この1粒は食べませんでしたあせるあせる

違いが全くわかりません(笑)


不思議なこだわりがあるマギーわんわんなのですニコニコ




かりんママさん、ありがとうございましたニコニコラブラブ