こんにちは〜!!!!!!







昨日は1日台風モード台風台風台風

私は2ヶ月に1度の検診があったので

朝イチで病院へ〜

その後整形外科にもお薬をもらいに行き〜

お買い物して帰りましたよガーン

今回は70日分のお薬をもらってきました!!


次回は10月半ば〜!!ニコニコ




我が家がある大阪〜

府内でも中部なので

徐々に風も強くなってきましたが





それほどでもないなぁと

日除けをそのまま放置してたら

この1時間ほど後に取れました叫び叫び




お散歩もお預けのマギーわんわん

いつものキツネさんを持ってきて〜





引っ張りあいしましたよニコニコ


ブルブル振り回してました!!

お散歩もできないし

ストレスも溜まっちゃいますねあせるあせる






暴風域はなくなったとは言え

まだ台風はのろのろ運転ですガーン

台風が過ぎた後でもまだ

大雨が降る可能性もあるので

対象地域の方はご注意下さいね!!ニコニコあせる