こんにちは〜!!!!!!







台風5号の影響…台風台風台風

かなりの被害が出ていますねあせるあせる

温帯低気圧に変わったようですが

まだまだ不安定だし、線状降水帯等が

発生する可能性もあるので

十分ご注意してくださいねニコニコあせる


そして、暑さ対策も…あせるあせる









さて、先週の金曜日のこと〜


{4C17F928-7151-4C54-BC3D-63C46DC42A8B}


マギーわんわんの病院に行ってきました病院病院




朝一に行ってきましたが

2番目だったので車で待つことにニコニコ


{4A0EFA21-BD9A-49AD-9591-BE535EC9DE72}


すでに暑いこの時間帯…あせるあせる

後部座席もクーラーガンガンつけてますにひひ



そろそろかなぁと思って

病院前のベンチで待ちましたニコニコ


{C7E78F43-EB0A-4D61-8E20-08125DB79452}


日陰だったのでまだ涼しかったです!!



呼ばれて診察室へ〜

いつものように一通り診察〜

首にあるしこりの大きさや

耳・足・お口・お腹の状態等

診ていただきました!!


先生が綺麗に耳掃除してくれましたよニコニコ

後は爪切りをお願いしましたキラキラ



そして、今回のメイン…狂犬病注射💉


チクっとしていただきましたニコニコ



あとはフロントラインをしてもらおうねニコニコ

ブロ友さんの奥様が獣医さんなので

聞いてはいたんですが

今月、フィラリアの時期を少し

早めようと思ってます〜!!って

チラッとお話ししたら〜


フィラリア予防もできるのがあるから

今回はそっちの方がいいんじゃない〜!?

ってことで、今回は初めて

レボリューションを使用することにキラキラ

あとはマダニ対策でフロントラインプラスキラキラ


インセクトシールドもあるし

虫対策は万全です〜ドキドキドキドキ




無事、証明もしてもらい〜

{69AA640C-900F-4417-809A-AC77B8BAEA54}


帰宅しました〜!!




さて、今からキャンプの準備ガーン

頑張ります〜!!


あっ、マギーわんわんの足裏バリカンも

しなくちゃ叫び叫び叫び


バタバタしそうな予感ですあせる