おはようございます!!





やっとお片付けも一段落しましたキラキラ

今日から少しずつキャンプ記事を

書きたいと思います〜!!









昨年は3泊4日でしたが〜

今年は祝日もあったので4泊5日〜!!

お盆休みの恒例行事〜キャンプですニコニコ




昨年は私の母と弟は不参加でしたが

今年はみんな一緒に行ってきました!!

もちろん実家のスバルも一緒にねニコニコ

そして初参加のKちゃんも一緒に〜にひひ




10日は朝から姉とKちゃんと

コストコやカインズ等で買い出し〜!!


帰宅後はそれぞれ荷物を詰め込んで

11日時計1:30過ぎにおうちを出発〜車DASH!


今回も近畿道〜名神〜縦貫道で車DASH!

おトイレ休憩の為にPAにも寄り〜

時計4:20ぐらいにキャンプ場に到着!!



残念ながら…現地は雨が降ってたようで

地面は水たまりだらけ…あせる


そんな中、旦那さん達は場所を探しに〜

私とマギーわんわん爆睡中の子供達は車で待機ニコニコ


祝日ということもあって

駐車場満タンで遠くに停めましたよ汗




とりあえず2つに分けて

タープを設営してきたらしいニコニコあせる


場所とり合戦の始まりですねべーっだ!




とりあえずテント張る場所がないので

適当に車で過ごすことにしましたシラー




お外も明るくなってきたし

地面も乾いてきたので

時計5:50頃にお散歩開始〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


{77867CD1-7D34-4F06-AD13-2898BB7AC27E}


いつものようにお尻プリプリしながら〜

端から端まで歩きましたニコニコ



タープの場所も見てきましたが

道を挟んで上と下…


ちょっと使いにくいけど

今日はしょうがないかなあせる



車で待機してる間にも

たくさんの車が入ってきて〜

キャンプ場手前の駐車場の上と下には

普段は解放されてない土地があるんですが

この日はあまりの人に解放されましたキラキラ


テント張ってるグループがいたので

姉が見に行きましたが〜


海仕様のキャンプではなく

完全に山仕様の土地だったのでダウンダウンダウン


{E78504A8-4F58-4503-BBBD-E8CD957B85AD}


残念ながらこの場所は

諦めることにしましたよニコニコあせる



次は時計7:50過ぎにお散歩〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


{1C61E9E6-128A-4B94-9EE2-7C7B61D3F66F}


もう日差しが〜ザ・真夏晴れ晴れ晴れ晴れ

暑くてダッシュでおトイレを済ませ〜

車に避難しましたあせるあせる


靴履かせようと思ったんですが

ポンポンが靴に入りきらず…断念ガーン


すでに暑くてバテ気味のマギーわんわん


{D2BF849B-B80C-40F4-853C-1A738EDE801F}


前日、私は朝から買い出しで出てたし

私がいないと寝ないマギーわんわん


行き道抱っこしてる間だけ

小一時間ほど寝たかしらあせる


まだまだ眠そうですぐぅぐぅぐぅぐぅ




お散歩から数分後…

怪しい雲がモクモクとくもりくもりくもり


{C888A543-D7DB-4F71-B6BF-B50058FDF8A9}


怪しい…雨降るのかなぁ〜!?




かなり暑くなってきて〜

マギーわんわんもバテ気味ぽかったので

氷をあげてみましたニコニコ





必死で食べてましたよにひひ






我が家のタープからの眺め〜


{001F05CA-B4A8-4E33-A1AD-E73AC7E82E33}


泳いでる人が誰もいないんですよ…あせるあせる





なぜかって!?!?

続きはまた明日にでもニコニコ