おはようございます!!










私達のタープの下からみた眺め〜キラキラ


{A6A8E592-966A-4629-8727-6D4377829675}


やっぱりこのアングル好きだわ〜ドキドキドキドキ



マギーわんわんも一緒にタープへニコニコ


{9570106F-18A3-4071-864B-ECEF83766731}


気温は低いんだけど

晴れてきたから暑いね〜あせるあせる





ってことで、早速マギ子ちゃんに

なってもらいました〜ドキドキドキドキドキドキ


{A51E81A5-B93C-471F-8CC0-F27AEF21DDE2}


実はキャンプに行く前に

KARINHOUSEのママさんが

-7°C冷たく感じるというお洋服を

ご好意で貸してくれたんです!!



冷たい氷水でお洋服を濡らし〜

着せてみると〜!?!?


{8BA66D3E-FAD7-4DC7-B0F0-47A3DECB9CDA}


涼しいのか、少しハァハァするのも

治ったような気がしました!!!!



こうやってみると〜


{64CF7015-75F6-43F0-9E1F-021F7BDBB8FF}


穏やかに見えるんですけどね〜

波が高く遊泳禁止だったんですよあせる





とりあえずお昼ご飯〜ナイフとフォーク

冷凍うどんを持って行ってたので

いい感じにお水で溶かして

冷やしうどんにしたんですが


もうね、笑っちゃうほど〜


クソ不味くって〜


冷凍うどんはちゃんとお湯で戻さないと

ダメだってことがわかりましたガーン


クソ不味い〜と言いながら

旦那さんと娘は完食してくれましたが

私は一口食べて…捨てました叫び


無理無理、あんなの食べたらダメだわあせるあせる



ってことで、仕切り直して〜

{5C835BAB-41C8-45A4-A822-45036A359CE6}


チャーハンにしましたニコニコ

これは美味しかったですよドキドキドキドキ


やっぱりズボラはいけませんねべーっだ!




お昼頃に帰る支度をしている

グループを発見しておいたので

お声かけして、場所を譲ってもらい

帰られてからテントのみ立てることにしました!!


{1B100727-E05B-4DB0-9C40-7AE7F60215B1}


こーんなにいいお天気だったのに〜


テント立ててしばらくすると…

夏特有の…


{76535626-4BEA-4814-9474-CBC1518EF26B}


ゲリラ雷雨雷雨雷雨


予報見ても、しばらく続きそうあせるあせる


{EC0755A0-C817-46A9-AA60-4B68E80B4E6F}



とりあえず少し車で待つことにしましたあせる



{3C1D48BC-C1FE-48EA-B991-7C94447B98C1}


ブラッシングをしながら〜


{A8C03AD9-8D30-4091-8CA9-E2085E025A72}


待っていたら、いつの間にか

マギーわんわんはスヤスヤ夢の中〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


{7C4D268E-4131-4604-8F22-AB2CAF72DB05}


少し小雨になった所で

タープの場所に戻り〜

みんなでBBQをしましたよニコニコ


雨も降ってるし暗くなってたので

お写真はありませんあせるあせるあせる



その後、車に乗りみんなで温泉へ〜ニコニコ

私と旦那さんは毎回キャンプ場のシャワーにひひ

みんなが入っている間は

車で待ってマギーわんわんのご飯タイムニコニコ


1日目はほとんど食べず過ごしましたあせる




温泉に行ってる間もゲリラ雷雨で雨雷雨雷

敷地が小さかったということもあり

雨除けの張れなかったテントは〜

中まで水浸しだったようでガーンあせるあせる


マギーわんわんと車で待ってる間に

旦那さんと子供達で何とか寝れるように

してくれました!!!!




やっとテントの中に入って落ち着くと〜

前日からほとんど寝てなかったマギーわんわん


{E94F6A82-F6F6-4C86-BEC8-AC4DD7D800F0}


扇風機に当たりながら〜

すぐに眠りにつきましたニコニコぐぅぐぅ



雨は止むことなく〜少し経つと

天井から…ポタッ汗ポタッ汗と雨が叫び叫び


応急処置はしてくれましたが

まともに雨除けの張ってないテントは

外よりはずいぶんマシですが

テントの中は一晩中、小雨が降り続き雨雨

朝起きると、布団も全部水浸しになって

マギーわんわんももちろんチリチリにドンッドンッドンッ


海にも入ってないのに

全身ずぶ濡れの私達でしたガーン




ポタッ汗ポタッ汗と落ちてた場所に

マギーわんわんの水飲みバケツを置いてましたが


{5EF5671C-F2ED-415C-BA32-C8BDC7DE70D4}


満タン近くまで水が溜まってましたあせるあせる





2日目に続きます〜ニコニコ