おはようございます!!!!






昨日の朝…ゲリラ雷雨だった大阪雨雨

すぐに止んだので良かったですニコニコ


キャンプ記事の真っ只中ですが

今日は先にこちらを〜べーっだ!







8/5からの楽天市場お買い物マラソンで

購入したものがすべて到着しました!!


今回ももちろん10ショップ達成〜キラキラキラキラ


{7D10B97D-B784-460A-99D4-B88D337254D1}




ダウンダウンダウン今回一番買いたかった物ダウンダウンダウン



{26730238-ACDD-48AC-B99A-98ADE3EBF153}




一応小型犬専用とは書かれてますが

メーカーに問い合わせした所

中・大型犬にも問題ないとの事ですニコニコ


ただ、メインフードにすると

かなりの高額になるので…あせる

って担当者の方がおっしゃってましたべーっだ!



ブラッシング後のマギーわんわんのご褒美にキラキラ

早速、あげてみることにしました!!


生肉とほぼ同じ栄養価で与えられるって

素敵なことですよねニコニコ


生肉、与えてみたいけど

偏食のマギーわんわんには試せませんでしたガーン

K9ナチュラルは食べなかったしあせるあせる


{112761F1-FA55-487D-A622-07C04571A2A8}


開封してみると〜

かなりいい香りがします〜ドキドキドキドキ


これは期待できるかもにひひ



{50825427-E151-4CBA-AC71-575EF42546F8}


さぁ、召し上がれ〜!!!!





ウホホッ!!食べた食べたっ!!!!


これはトッピングに

取り入れようと思います!!




今朝もきっちりトッピングすると〜


{2342E603-EED3-46D8-BDA7-661EB9808201}


あっさりと食べてくれましたよドキドキドキドキ



消化吸収率も高いし、骨にもいいらしいので

8歳のマギーわんわんには大事なことですニコニコ



開封後は冷暗所で10日

冷蔵庫で30日程らしいので

1袋200gを30日で割って

トッピングにしようと思いますニコニコ


気になる方は是非〜!!





ちなみに、来月は〜

楽天スーパーSALEですよ!!

2017.9.2(土)19:00〜2017.9.7(木)1:59

だと思います!!


数日前から告知があるはずですよニコニコ




では、皆様、良い週末を〜パーニコニコ

週明けからまたキャンプ記事始めます!!