おはようございます!!!!!!











朝から海にも入ってないのに

ずぶ濡れの状態だった私達ガーン



この日も朝から天候も怪しく…


{89D72E70-6B68-4D09-923C-5E033E942095}


風もあり波も高く…

残念ながら遊泳禁止でしたガーンガーン



海に来たのに海に入れず叫び叫び



天気予報も悪かったので

前日に広い場所を使ってたグループが

帰ると言ってたので〜

そちらにテントもタープも全部

移動させることにしました!!!!


昨年と同じ場所で使いやすい場所を

確保できました〜!!!!


{DB12B9B3-F270-41D5-AA8B-B08BAF336F61}


とにかく真っ直ぐな場所にテントを張り〜


{7C88F830-0475-4837-9EB2-9FFFE3F15D09}

アップアップアップアップアップ

我が家のテントの上には

養生シートと雨除けタープを張り〜

さらに手前に大きいタープニコニコ


{22A18FDA-B95F-4CAC-A45C-397A1E449413}

アップアップアップアップアップ

姉のテントの前にもタープを張り〜

さらに我が家のタープのシートと

連結させて雨除けを増やし〜


{66C78B6A-6A36-4B69-9254-7894F19D409D}

アップアップアップアップアップ

横にKちゃんのテントも張り〜


{B19C3D43-1C0C-46C6-90CA-BD5C8CD43D81}

アップアップアップアップアップ

スバル用にサークル持参しましたニコニコ



スバルは自宅トリミングできないので

極力毛玉が出来ないようにねにひひ




この日はほぼ雨で涼しくて〜

誰も海にも行かずガーンガーン

だからお写真もなく〜(笑)



夜、温泉で待ってる時にお散歩してる

写真のみがありましたにひひにひひ


{78039915-6676-4D54-97A8-EE0DEF4E6E1D}


チリチリ具合がヤバいですね叫びあせる




そうそう、我が家のタープは

昨年、潮干狩りの後に

洗って乾かしてる最中に裂けてしまい

夏に買ったものなんですが〜


{ABAFC45A-EE34-4F34-8A4C-48ED470D0A30}


てっぺんは風が抜けるようになっていて

まわりは全面チャックで連結できる

スグレモノのタープなんですニコニコ


今回は3方向連結させて

日除け(雨除け)として伸ばしました!!


このタープ、オススメですよキラキラ




この日もテントに入ると

すぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ





3日目に続きます〜ニコニコ