おはようございます!!!!!!









朝、起きてマギーわんわんを見ると〜

{8F932DCB-5995-4F29-9874-AEF57FC8E830}


ヘソ天で気持ちよく寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




お天気は怪しいものの〜


{CA257D25-EC6B-4A10-A37A-193537F1D7D4}


前日よりも若干マシ!?!?なのか

遊泳禁止区域が一部解除され〜

入ってる人もチラホラいましたよニコニコ




海なのに今年は涼しい〜ニコニコ

マギーわんわんもハァハァすることなく

テントの入口でお昼寝も出来ましたキラキラ


{BB66ECD7-21C3-4639-84B6-8B79844A0679}


せっかく遊泳禁止が一部解除されたんだから

海に入らなくちゃ〜ってことで


旦那さんと弟、息子の3人が


{16CFF815-BFB6-4BE6-88F1-39F172374E35}


デッカいボート持って行きました!!


{FD530FF3-2ED0-4E6D-8015-4B0D44F49F0C}


ゆらゆらして楽しそうドキドキドキドキドキドキ


{2A5E993D-F866-4A7B-9DE2-ADD2015BBFBB}


時折、青空も見えたりして〜

とてもいいお天気になってきました!!


{FF1B4CAA-F361-4154-9979-0BC9F53B33D4}


次は姉と娘、Kちゃんの3人が

海に浮き輪を持って行きました!!


{227B2D0F-EABE-4AD9-860A-DB0072C4D134}


遊泳禁止が一部解除されたとは言え


{E0A11521-6025-4BC0-A03F-5E5788356308}


やっぱり波は高めだったので

浜に上がる時には何度か

飲まれそうになってました汗



その頃、マギーわんわんはというと〜!?!?


{5D515476-D78E-4C78-870E-EB0D58365E5A}


私の側で大爆睡中〜ぐぅぐぅわんわん


{86165D31-59FB-4DD8-ADA7-8331F4A43B23}


安定の歌舞伎顔してましたよドキドキドキドキ




夕日が綺麗で雨も降らずに

いいお天気だったね〜!!!!


{1B56B6AF-6B71-42B1-AF67-01DD574458A4}




ってことにはならず…




やっぱり夜にはまたゲリラ雷雨でした雷雨雷雨



雨除けをしっかりしたテント内は

本当に快適だったので〜

マギーわんわんもすぐさま寝ちゃいましたニコニコ


{4743A054-E5AC-4045-A609-BAA5513105C6}



4日目に続きます〜ニコニコ