おはようございます!!!!










この日は朝からドンよりしたお天気であせる

ほぼ曇り空で風は少し強め〜あせる



一部のみ遊泳可能だったので〜

あたりはたくさんの人・人・人!!!!

{6B1253E5-C31C-47B3-964E-268C85B8B822}


砂浜に一番人がいた日かも〜キラキラ


次の日が帰る準備もあるので

遊べるのは最終日〜!!!!



ということで、姉の旦那さんは陸ルート〜

我が家の旦那さんは海ルートで〜!!

お山の向こうの海まで行きましたよニコニコ


{F72D64E7-DEFE-407F-94DD-60E1134578FF}


見てる限りではそこまで波は高くないですが


{945DA2E4-5AE4-4C5E-A882-687CA49FC726}


お山の近くまで来ると外海なので


{2FC40EF7-7854-48B6-9775-EB98E1229EE8}


結構高かったようですにひひ


{ECDB4A6B-C27B-4C57-B256-9310F02315B5}


岩に当たらないように大回りして〜

向こうに行ったらしいですよにひひ




数時間後〜

大きなボートを持った旦那さん…




警察パトカー消防消防車と帰ってきたよあせるあせる




何があったのか!?

私も一瞬パニックになりそうでしたが


浜の連絡所あたりでは

警察や消防、救急車もきてて

大騒ぎになってたようです汗


私はテントにずっと居たので

全く気付きませんでしたあせるあせる


旦那さんが水難事故にあったかも〜ってあせる

ボートごと流されて危ない〜!!って

連絡所から通報が入ったんですってニコニコあせる


帰りは結構波が高くて〜

荷物が波にさらわれたようで

近くの浜から上がったようですが


その場所に警察と消防が待機してて

一緒に帰ってきたんですってガーン


海保の巡視艇も来てて〜

恥ずかしいぐらいの大騒動でしたあせるあせる


前日、近くの浜で

死亡事故が発生していたようで

警察や消防等もピリピリしてるって

言ってましたガーン


とにかく何もなくて良かったです!!って

帰って行かれましたよニコニコ



姉の旦那さんは陸ルートで帰ってきたので

全然問題なく帰ってきましたけどねガーン


恥ずかしさのあまり、旦那さんも

早々にお着替えしてました(笑)


もう笑うしかなかったですねにひひ


 

夜は、みんなで美味しいご飯を食べて〜

テント前で花火をしましたよニコニコ


{3EDE8979-E136-4BD0-BDD0-6D7A27C098E2}


しばらく見てましたが〜

もう眠気がピークになっていた私は

終わるのを待たずにテントへニコニコあせる




中でボーッとしながら終わるのを待つと〜

徐々に雨が降り始め〜

テントの外側にはたくさんの雨粒が汗汗


{DE8ABFBE-85BD-40F1-83C6-20A64E6A4E68}


またゲリラですよ〜ゲリラ雨雨雨



花火も終わり〜まだタープの下で

おしゃべりしてる子供達を

私はテント内から見てる…(笑)


{5E9EF17F-7E49-4DF6-ACA9-4D7A33640C24}


その後、30分程でお開きになり〜

みんなで寝ましたよ〜!!




最終日に続きます〜ニコニコ