おはようございます!!!!!!









前日夜に降り出した雨…雨雨雨

雨音を聞きながら寝たんですが

朝起きると、まだ降ってるよ雨雨雨



こんなに降ったらヤバいんじゃ!?!?


{B0060208-F1B6-45B5-B80A-58296BCDD663}


と、思っていたら〜!?!?


姉のタープ…

雨水が溜まって、重みで〜


裂けちゃってましたあせるあせるあせる



我が家のタープはというと〜

さすがにしっかりしたタープだったので

本体には雨水が溜まることもなく〜ニコニコ


でも、日除け(雨除け)として

3方向にのばしていた部分のうち〜

姉のタープと繋いでた方向は

残念ながら糸がほつれてました汗


でも不幸中の幸い〜裂けてなかったので

ミシンでチクチクしようと思っていますニコニコニコニコ





マギーわんわんのボディーは絶好調に

毛玉まみれ〜叫び叫び叫び


{7F1C63A4-BE65-47E3-8BFE-38BE54ED3170}


こうなったらどうしようもないので

おうちに帰ってからじっくりほぐしますあせる




雨も本降り〜止みそうにないので

お片付け出来るところからすることに…



出来るところのお片付けが終わると〜

マギーわんわんも落ち着けるように

テントの中で休憩〜ニコニコ


{4A3DC492-A496-4F22-8C01-0EA082CD0B45}


必需品の扇風機はまだ出してますよにひひ

あとは敷布団〜べーっだ!

この敷布団はおうちで使ってた物で

捨てて帰ろうと思ってたので

最後まで出してましたよニコニコ



しばらく経ってから

マギーわんわんとタープの下へニコニコ



キャンプ最終日に初めて〜

自分から椅子に乗ったー!!!!


{18F2DD6A-5DEE-4491-B262-53DE29FCF5AD}


それも上手にアゴも乗せちゃって(笑)


{346D5C13-D4FF-4313-A83D-07A06017AC12}


ちょっと狭そうですけどね(笑)


初日からこうやってくれてたら

まだ汚れもマシだったかもしれませんねべーっだ!





天気予報を見ると時計18:00頃迄は雨予報雨雨雨

夜はいつも行ってる温泉で花火大会〜!!

気になるのはあるのかどうかってことあせる


電話確認すると、今のところ

開催する予定です〜とのことでしたべーっだ!



とりあえず片付ける時間帯は雨確定だし

どうせ濡れるから〜ってことで

私と旦那さんは海にも入りませんが

水着にお着替えにひひ


いつもなら私とマギーわんわん

お片付けが始まる頃には

お邪魔にならないように

そそくさと車で待機しますが〜


今回は雨だし雨少しでも早く片付くように

マギーわんわんには待っててもらい〜

私のみ車で待機して

みんなが運んでくれる荷物を

車に積み込むことにしました!!!!


おかげで早い早い〜ニコニコ


テントやタープのみを残すのみになって

私はマギーわんわんを迎えに行き〜

一緒に車で待機ニコニコ


もう時計17:00頃だったので〜

車の中でご飯タイム〜ナイフとフォーク


その間に全部運び終わり〜

お片付け完了〜ニコニコ


雨でびしょ濡れになった旦那さんは

シャワーを浴びてスッキリキラキラキラキラ


私はほとんど濡れることがなかったので

車でそのまま着替えましたニコニコ




姉の車にも無事荷物を積み込み〜

いつもの夕日ケ浦の温泉へニコニコ


{EE866F6E-2AF2-4FF0-AB4C-D71515ADB073}


みんなが温泉に入ってる間〜

私はマギーわんわんとお散歩タイムしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


{F9139A57-0ADA-4144-96AA-C84BD33EF080}


芝生は気持ちいいけど〜

足がびしょ濡れになるよねあせるあせる


そんなことは関係なく

ガツガツ入っていくマギーわんわん



車に戻ってから、私に拭き拭きされて


{BD5EA65B-ACD8-41B5-BB25-44B8EC51C36A}


少し不満そう(笑)




予定通り花火大会は決行されるようで

時間まで温泉施設で順番にご飯ナイフとフォーク


あまりお腹の空いていない息子と

少しでも寝ておきたい旦那さんは

マギーわんわんと車でお留守番ニコニコ




時間になって、花火大会開催〜!!

続きはまた明日〜ニコニコ