おはようございます!!!!!!






長かったキャンプ記事も

今回で終了ですニコニコ






温泉施設で入れ替わりで食事を済ませ〜

車で待機していると、ドカーン打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


{74CE9751-6029-44F3-B3F9-13E2C14FD038}


最初、車の中で見てましたが〜

どうも灯りが邪魔で邪魔であせるあせる



小雨が降る中、外に出ましたよニコニコ



大きな音が好きではない旦那さんは

マギーわんわんと一緒に車の中からにひひ






これは車の横から撮ってるんですけどね〜

次は入り口にある看板が邪魔かな(笑)


{A136D8DD-BA76-4BCD-B011-D507934E0F8B}


気になってしょうがないので

看板前まで行く事にニコニコ





道路の側だったので〜

車が通る通る(笑)


{7DA1BC1D-AB73-4EA7-BC04-1B849222D9D7}


木の向こう側は砂浜なので

花火もすぐ側から打ち上げられてますキラキラキラキラキラキラ


とても綺麗な花火でしたよ打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火





この花火大会を見ると〜

夏も終わりだなぁ〜って感じますべーっだ!




今年の4泊5日の恒例キャンプ!!

毎日のようにゲリラ雷雨にあいましたが

テントやタープの耐水性や強度も確認〜

水難事故騒ぎもあって(笑)

ある意味とても貴重な経験が出来ましたニコニコ


来年以降のキャンプに

きっと役に立つと思いますキラキラ



そして、マギーわんわん

昨年とは違い、毎日涼しかったので

2日目あたりからはきちんとご飯も

食べてくれたし、安心しましたニコニコ


キャンプ中は少なめの160gでしたが

帰ってきてからはいつものように

220g、日によってはそれ以上(笑)

食べていますよ〜ニコニコ






長かったキャンプ記事でしたが

お付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ