おはようございます!!!!!!






今日で8月も終わりですね〜あせるあせる

今朝は涼しくで爽やかな朝ですが

日中はまだまだ暑い大阪ですニコニコあせる


あっという間にもう秋ですねっ!!


本当1日経つのが早くて…ガーン

毎日イヤになってますべーっだ!






娘の長かった夏休みも終わり(笑)

新学期が始まりました〜学校


お弁当持ちになる8日以降は

マギーわんわんもまたお昼寝三昧の日々ににひひ


通常通りの生活スタイルになるまで

あと1週間ほどですね〜!!






さて、毎日ボッサボサで

毛玉まみれのマギーわんわん

シャンプーをやっとしましたあせるあせる


{D26D0846-08A9-4FE7-A3DC-9D33E0F58647}


汚れ取りの入浴剤を少し入れて〜


{B25F3AC9-BA51-4230-A937-0D7ED0545AD4}


洗面器で身体にかけていくと〜


{5BACCFEE-DE77-4235-AFF5-D695969C53FC}


あっという間に水が汚れましたあせるあせる


見た目には汚れって目立ちませんが

本当はこんなに汚れているんですね汗汗


マギーわんわんも気持ち悪かっただろうなぁガーン



今回は洗面台に置いてあった

ゾイックのショートシャンプー&リンスキラキラキラキラ

ガシガシ洗いましたよ〜!!



15分後〜



はいっ!!!!

偽アフガンの完成〜べーっだ!べーっだ!


{7D6E47D8-AB88-49E2-9DFF-85F3EDE663EC}


リビングに移動してドライ開始〜台風台風台風


{8800CB35-B718-4BF2-8B0C-4C7F62D86602}


乾かしやすいお尻〜太ももあたりから


{E681BC38-7D8C-4D8D-BBE5-597533ADB274}


一気にフワフワになりました!!





んん!?何かお外からゴロゴロと…あせるあせる


{5A7529C0-3E30-4339-BCE4-704903F62ECA}


これ、ザーッと雨降るよね雨雨雨



お洗濯を慌てて取り込みましたよあせる

マギーわんわんも一旦休憩〜で(笑)


{66C2E900-C347-41C7-81FD-030A6E6EB878}


しかし、残念な姿ですね〜あせるあせるあせる


ゴロゴロ〜が、かなりヒドくて雷雷雷

この後、見事なゲリラ雷雨に雷雨雷雨


{46BA81E2-A091-4584-AB0F-33F43DD5D2C5}


マギーわんわんも気になるかな〜って思ってましたが

全く気にする様子もなく〜

いつも通りでしたあせる


気にしてたのは私だけ〜叫び


{EEDC8353-3DAC-4A9F-A5D5-7C01C92CFA1D}


寝てる間に左側〜右側からと

方向転換させながらサッサと乾かして〜


{6E360980-17D2-44A0-A031-EB973FCC9E08}


途中、休憩もしながらで〜

お風呂入水から髪の毛セットまで

トータル2時間の自宅シャンプー終了!!



雨が止んだので玄関前でパチリカメラキラキラ


{AA4F36D8-06F7-4E3A-89BD-2FE984BF8931}


毎回ながら今回もほぼ寝てくれてたので

やりやすかったー!!!!


近々、またバリカンしなくちゃねにひひ




今回の道具達〜!!

{587718BD-32EF-4862-8030-32B99D6D3178}

{60F6C1E5-7904-4769-85AD-5104E137108F}

{E98C52D0-C699-4EB7-A3F1-14153B81B398}


9月も学校トリミングが取れなかったので

半ばあたりに自宅シャンプー予定キラキラ


次回はどのシャンプーでしようかなニコニコ


マギーわんわんお疲れ様〜ドキドキドキドキ


{B765EA81-1977-4839-A78B-DF37DC28EC98}