おはようございます!!!!






ここ2、3日ですが、朝晩は涼しく

過ごしやすくなった大阪です晴れ晴れ


日中はまだまだ30℃を超えて

日差しの下では暑いですけどね〜あせる


秋の気配を少しずつ感じていますニコニコキラキラ


{B0CE4477-59B8-4A55-9A07-40E50A654878}





さて、今夜19:00〜は

楽天スーパーSALEですねニコニコ


{2ECEE015-6F5D-4B6B-B0E1-FA681BB8FDDD}


CMでも数日前から告知してますね!!




私も楽天ポイントが少し入ってきたので〜


{B0888ECE-9EFC-4BD6-B7CA-A8472F1D04D3}


今回も10店舗お買いまわりしたいと思いますラブラブ





あと、今月はポイントスクリーンのアプリで


{FB5D48EE-0DEF-4A80-967B-CDA4046ACF7B}


指定のドーナツがいただけますよ!!


今日はベジポップですってーニコニコ

いわゆるマカロン…かな!?

食べたことないので是非行こうと思いますニコニコ






ここ最近、マギーわんわんの様子がおかしくてあせる

でも、お散歩は大喜びなので

大丈夫だと思うんですけどねにひひ


{CECF1EA1-9B45-42BB-AA95-EACAC7D7B7E0}



では、皆様、良い週末を

お過ごし下さいね〜パーニコニコ