おはようございます!!



昨夜から大阪も雨が降り始めました雨雨

今日は1日肌寒いらしいですあせるあせる

お洗濯は残念ながら部屋干し確定ですねしょぼん


台風の影響がモロには受けませんが

秋雨前線を刺激するらしいですガーン

先週の台風で地盤が緩んでる地域もあるし

被害が出ないことを願います!!






では、昨日の続きですダウンダウンダウン




木曜日の夜、そろそろ寝ようかな〜と

時計0:00過ぎに寝室に行きましたが

何故かそわそわしてる感じのマギーわんわん


数分で場所を変えたり〜

リビングや廊下、息子や娘の部屋に行ったり

何だか落ち着かない様子でしたあせるあせる



お腹が空いてるのか!?

それとも気持ちが悪いのかな!?


お腹の調子は悪くないし

ちゃんとトイレもしたよねぇ!?!?



マギーわんわんは何かあると

ジッと見つめて主張してくるので

私もマギーわんわんを見つめながら

リビングで色んな話をしましたよニコニコ



私の中で何となくですが

気持ち悪いんじゃないかな!?って思って

いつ吐いてもいいように

トイレシートを1枚用意して

また寝室に入りましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


でもね、やっぱりすぐに

寝室からは出ちゃうんですよガーン


気持ち悪いんだ!!って確信しましたしょぼん


ワンコって自分の寝床は

綺麗にしたいから汚さないでしょ!?


2分程したらスーパーの袋の音がして

音のする方に行ったら破いてました!!!!


マギーわんわんが気持ち悪い時って

必ずこの行動をしますあせる


そして、その後数分でリバースするので

リビングまで誘導し、トイレシート敷いて

準備したら〜2回リバースドクロ


吐いたらスッキリしたかしら!?


お水はイヤみたいだったので

ハァハァしてるし、氷を1つニコニコ


美味しそうに食べてました!!


でも、まだ落ち着かない様子あせるあせる


ハァハァが止まらないので

暑いのかもしれないと思って

とりあえず耳の中をクールダウンあせる


もう時計は時計2:30回ってましたが

ベランダに出て一緒に涼みましたニコニコ


私が中に入るといつもなら入ってきますが

よっぽど暑かったんでしょうかね!?


しばらく入ってきませんでしたあせる


やっと入ってきたので

寝室に行って、扇風機をかけてあげて〜

トントンしたら〜寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


時間はすでに時計3:10過ぎ…

時計4:00までは扇風機かけてあげましたニコニコ


止めた後はエアコンの風が

一番当たるベッドに行き〜

安定の白目で爆睡してましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


{AEF8C217-1AF2-48D3-8E40-615AD3933668}


今の時期、温度調節が難しいので

気をつけてあげないといけませんねあせる

私達は寒ければ着込めばいいんですからにひひ




平和な毎日が一番ですねキラキラ

{79259873-730F-4E47-98AC-5517ECCC7B4B}