昨年中は色々とお世話になりました!!

本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ





こんにちは〜!!

早いもので今日はもう5日…

昨日あたりから仕事始めの方も

いらっしゃるでしょうねニコニコ


我が家、旦那さんは今日から

息子は明日からお仕事です!!


私も明日からまた5時起き生活にべーっだ!

今日まではまったりとしますよっ!!!!





さて、我が家の年末年始は毎年変わらず〜

大晦日〜元旦にかけては私の実家家

マギーわんわんも一緒に行きましたよニコニコ

でも、眠気の限界で、私とマギーわんわん

時計1:30すぎには帰宅しました(笑)


子供達はお泊まり〜で

しばらくして旦那さんは帰ってきました!!



2日は旦那さんの実家へ家



そして3日はみんなで石切劔箭神社へニコニコ

今年は娘と旦那さん、弟が前厄で〜

厄祓いしていただきましたよ!!


おみくじも引きましたが〜

私はここ数年、ずーっと大吉!!

結んでくるのが当たり前だと思ってましたが

本来は持ち帰るものなんですねあせる


今年は持ち帰ることにしましたよニコニコ



夜は娘と2人でスーパー銭湯に温泉温泉

今回は羽曳野にある華の湯


{94928383-1A77-403E-8B76-2806343A63CB}


落ち着いてて良い雰囲気の温泉でした!!


{9B850A95-48B4-4954-87C5-4C12DDA2F7B3}


また行きたいと思いましたニコニコ



右腕をケガしてから、時間があれば

ちょくちょく温泉に行ってて〜

多い時だと週3ぐらい(笑)


治るまでは1年半程かかると言われてますが

少しでも早く治るといいなぁと通ってますニコニコ


リフレッシュも出来るので

たまにはいいですよ〜ニコニコ


今年は何回行けるかな(笑)