おはようございます!!!!!!





昨日は久しぶりによく降った大阪雨雨雨

少しずつ晴れ間も見えてきましたよ晴れ晴れ


{0E713D0B-F690-4A8A-954E-AEF99ED50AB4}


今は10℃ありますが〜北風が吹いて寒いあせるあせる

私がベランダに出ると必ずついてくるのに

風が強いのがイヤみたいで(笑)

すぐにおうちの中に入ってましたにひひ


今日は夜の方が寒くなるそうですガーン






さて、我が家の週末〜!!

旦那さんと息子は朝までゲームゲームゲーム

昼夜逆転生活をしてましたよニコニコ


私と娘は温泉三昧〜温泉


土曜日は門真にあるゆの蔵温泉温泉


{263041D9-D47A-4F05-B13D-C78BF4096A19}


娘のバイトが終わって〜

旦那さんがお仕事から帰ってくる間に

ササっと行ってきました!!!!



日曜日はまったりマギーわんわんと過ごし〜



昨日の祝日は我が家の旦那さん

夜、食事会で不在〜あせる

私達もご飯食べに行って温泉でも行こうかと

聞いてみたんですが、息子は…むっ

マギーわんわんとお留守番家


我が家の息子…外食キライです(笑)


ということで、またまた娘と2人で〜

近所にある風の湯温泉温泉


{F8884F51-1A9F-47FC-9CD3-082424CDD45C}


雨降り雨だったので

内風呂が多めのこちらにしたんですニコニコ


昨日はものすごい人でしたよ〜!!

先月行った時は、夜遅かったので

ほとんど人もいなくてのんびり出来ましたが

昨日は早めだったので小さな子供も

たくさんいて賑やかでしたべーっだ!


リフレッシュ三昧の週末連休でした!!




今日から娘も新学期学校学校

またしばらくは温泉お預けかな〜にひひ