こんばんは〜!!!!!!





ものすごく寒い大阪ですあせる


今週は雪がちらついた日もありましたが

私の住んでる東大阪はほとんど雲もなく〜

寒いけどいいお天気でした晴れ晴れ晴れ


{4D9DBB98-E7CC-4AE0-9AA7-6CD3FD1BDBC6}


北や南方面は雲も多めなんですけどね〜

いい地域です(笑)



今日は夕焼けも綺麗でしたが

撮った時間が遅かった…ドクロ


{0A162821-A3C6-4F41-AEF0-0F3FC3A961D2}



来週はあたたかくなる日もあるようですねニコニコ

マギーわんわんの自宅シャンプーも

来週のあたたかい日に予定していますキラキラキラキラ








さてさて、1月度の楽天市場

お買い物マラソンも終わり〜

我が家の購入品も全部届きましたよにひひ



まずはマギーわんわんの大事なご飯〜ナイフとフォーク

オリジンのオリジナル!!


{DDC37E0A-78C4-4CA0-8867-B9B396A00C40}


前回は5.9キロの袋を購入しましたが

今回は2キロの袋を購入しました!!!!


{6651676E-6D7C-4F2C-84E8-D2EAF9ED5C9A}


5.9キロの袋より、2キロ×3袋の方が

安かったんですよにひひ

ショップを変えて2セット購入!!!!


{F1B01D00-EE65-425F-B24B-69D1382051F2}


あと、1つ1つにジッパーがついているのは

とてもありがたいですね〜ニコニコ


オマケでウエットティッシュを2つ

いただいちゃいましたチョキチョキ





そしてマギーわんわんのお夜食用に

イティのドッグフードナイフとフォーク


{DDD99AA1-01B8-4C00-922D-84E6E116C9B4}


大好きなチキンのフードですナイフとフォーク


ちょっとお高いんですが

このフード、本当に消化がいいです!!


以前、夜ご飯にオリジン食べて

お夜食にイティを食べて

数時間経った後にリバースあせるあせる


イティは全く出てこなくて

未消化のオリジンだけが出ました!!


それ以来、少し体調が悪いと思ったら

イティのみで食べさせたりしてるので

1袋に200グラムしか入ってませんが

非常食としてストックしてありますニコニコ





そしていつものご褒美おやつ〜



{DCCBE078-B080-40AA-A9F1-45C3D3BD0390}


トイレのご褒美やご飯のトッピングに

使っていますが、とても好きですドキドキドキドキ



これで10ショップ達成〜!!


{F4B45ACB-D6D8-4524-8294-9FE39B209428}



来月は何を購入しようかなにひひ