おはようございます!!!!!!






普段、寒がりではない私ですが

ここ数日…空気は冷たく感じますっガーン

まともな人の感覚になったかのようです(笑)


今日は昼から雪マーク雪の結晶雪の結晶

今朝も少しチラついてました雪

風があるので体感温度はさらに低いですねあせるあせる









さてさて、リニューアルされたオリジンナイフとフォーク


{8F9AC29A-A58B-44AA-86D5-FD30E46B0F24}


こちらは5.9キロの袋なので

ジッパーはついてませんよにひひ


{5B2D5DBF-D6C6-4D15-9C42-FDBE47A2530A}


以前は6.8キロ入りを購入してましたが

リニューアルされて内容量も少なくなり

お値段もかなり上がりましたあせるあせる




先日の楽天市場お買い物マラソンで

購入した2キロのフードは


ハサミ不要で開封できますし〜

{1A30F5DB-A975-46A0-9402-102B4C465D72}


ジッパー付きだし、中はアルミなので

酸化しにくくなってていい感じにひひ





フードの形状も若干変わりましたよ〜!!


{B9EC5964-62A8-4324-8A7F-4A868B0C9564}


旧アダルトは分厚くて大きめ〜


{B08C1E88-EB62-46EB-BC00-C9FBCE7EEFB9}


新オリジナルはアダルトよりも

若干薄めで小さい!!



食べにくいかなぁ〜って思いましたが

食べてくれましたニコニコ



何より変わったのが全年齢対応になったこと!!!!


以前のアダルトは1〜6歳の成犬用で

痩せ型のマギーわんわんはシニアには変更せず

そのまま成犬用のアダルトを与えてましたニコニコ


オリジナルになり〜子犬から高齢犬まで

全年齢対応〜ありがたいですニコニコニコニコ



種類も増えたのでローテーションも

出来そうですよ〜!!


マギーわんわんは大好きなフードですドキドキドキドキ





来月の楽天市場お買い物マラソンは

2月3日(土)からですよー!!!!

何を買おうか!?

今から物色するのが楽しみですにひひキラキラ