おはようございます!!!!!!





今朝は本当に冷え込みましたあせるあせる

氷点下になることなんて

大阪では滅多にないんですが

昨夜から今朝にかけて〜


{A3DB05E2-531F-4E40-ABF5-26F064626352}


氷点下…現在もまだ-0.9℃ですあせる

今日は寒い1日になりそうですガーン


でも、とてもいいお天気ですよ!!

我が家付近はやっぱり快晴晴れ晴れ晴れ


{F11B523F-D821-4AA2-8B71-765B253CBBA4}


南側は怪しい雲がたくさんありますけどねあせる









延ばしに延ばしてたマギーわんわんのシャンプー

やっと出来ました〜!!!!!!!!


珍しく夕方から始めたんですニコニコ


とりあえず、久しぶりだし〜

入浴剤も予洗いシャンプーも使って

綺麗にしましたよ〜ニコニコニコニコ


{01B50B43-00CD-4EEF-A6FB-4C487666EE8E}


入浴剤は今回で終わりました〜!!

次は何の入浴剤を買おうかなにひひ

楽しみがまた1つ増えましたチョキ





ダウンダウンダウン入浴剤投入後ダウンダウンダウン


{6DF5298C-CF36-4203-AEA4-37E38476678D}


入浴剤が規定量なくてあせるあせる


{8056A9F5-B61E-4F3B-8050-7C4FB98BFC77}


それほど泡にはならずでした(笑)







{94F2237D-CAAA-4C15-8010-BF242AF2CCC4}


スタンダードプードル用のシャンプーです!!!!



すすぎ後のアフガンスタイル(笑)


{5B81C4A9-CE86-4A11-83B4-74112BEDC48B}


軽くタオルドライをして〜

バスタオル敷いたリビングへ〜にひひ


{CFFA64F6-6D87-4A8F-8CB0-10F2F50094AE}


こんな風にドーンと寝てくれるので

乾かすのは本当に楽チンです!!


{6DF6C1CD-3720-4645-98FD-6CE03A3FBCB2}


自然乾燥しないように〜

バスタオルで保護して半身ずつ

乾かしていきますよ〜!!




あっ、わかった方いましたか!?!?

マギーわんわんのおパンツカット〜

スッキリさせました(笑)


またコンチ風にしましたよニコニコ


{635200E9-06A6-400A-A29E-3B4E8F299427}


毛玉用コームも使いながら

ドライすること1時間10分…




ふわふわ〜もふもふのマギーわんわんが完成キラキラキラキラ


{CF959837-F91C-4679-A8F5-5505AD675ED2}


前回のトリミングから

すでに6週間ほど経ってるので

顔バリ部分は伸び放題ですけどねにひひ



20日ほどで専門学校でトリミングなので

足裏だけバリカンしようかなと思います!!