おはようございます!!!!




連日、とてもいいお天気の大阪晴れ晴れ晴れ

気温は低めでしたが、今日はすでに3℃キラキラ

これから上がってくる予報ですニコニコ





今朝は私、時計3:30起き〜!!

昨夜は0時まわってたので3時間ほどの睡眠ぐぅぐぅ



今日から娘が修学旅行ですニコニコ

朝はなかなか送って行けないので

私の姉が伊丹まで送ってくれました車DASH!

私は娘が乗ってる飛行機を

おうちからパシャリカメラキラキラ


{BF527F6B-0D1B-470A-9795-F5A42ADC7EA2}


もうすぐ到着かしらね〜ニコニコ

3日間楽しんできてほしいです!!!!




そして、今夜は皆既月食〜新月満月新月満月

大きいお月様〜スーパームーンであり

月に2回の満月の日〜ブルームーンであり

赤胴色になるブラッドムーンの三拍子!!!!!!


とても珍しい皆既月食なので

是非見たいんですけどね〜

今日は夕方からあいにく曇り空の予報あせるあせる

雲の隙間からでも見れると嬉しいですねニコニコ






ダウンダウンダウンオマケダウンダウンダウン


昨日のマギーわんわんです!!


{AA4F9AAA-046A-4E01-A4B7-42CDF1139063}


せっかく綺麗に結び直したのに

おうちの中で遊びすぎて〜

ボッサボサになりました!!!!



しかも、この座り方…(笑)


{1E97844A-7EFE-4E44-9029-6CD8402EE105}


おっさん…みたい(笑)

暴れすぎてソファーもグチャグチャですにひひ



今日は私と共に起きてきたので

相当眠いようですわんわんぐぅぐぅ

朝ご飯食べてからずーっと寝てますニコニコ


今日はまったりしようねラブラブ