こんにちは〜!!!!!!




昨日は皆様、皆既月食見れましたか!?

こちら大阪でもぼんやり見えましたよニコニコ

スマホでは遠すぎるし、粗いしあせる

お写真はありませんけどね(笑)

オレンジ色のお月様見ました!!

次回は7月28日、見れるといいなニコニコ







さて、今日から2月ですよー!!

早いですね〜1ヶ月経つのは汗


そして朝から雨の大阪雨

予報が早くなったようですあせる

朝からドンより〜べったり雲見ると

テンション下がりますねガーン




昨日のあさんぽ〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


{2296E44E-D923-453E-AFD6-FE296DB1BCEE}


お日様出てるとあたたかい〜ドキドキ


{6A307061-AD54-484C-AB20-0486F841482D}


風は少し吹いてましたけどね〜


{15182EAC-9FFC-47D7-AFAA-99BA0F8E1408}


いつもの公園まで歩きましたよニコニコ


{0AB728B4-ACC0-4506-BCC2-2D5C8CD740F3}


マギーわんわんの呼ぶと、一瞬だけ見てくれますにひひ


{262E7329-3C9C-48AF-8233-825AE4BE49F2}




今日は少し、私の体調が良くないので

雨だし引きこもり決定です!!


先月半ばから花粉が飛び始めてますよあせる

敏感な私は息苦しくなってますしょぼん

喘息持ちの花粉症の方は特にご注意をニコニコ