おはようございます〜!!!!!!



今日はとってもあたたかい朝ニコニコ

風は強めですが南風だから

とっても生ぬるい感じですあせる

夕方から雨が降るらしいですよ雨


まだ桜が咲いている地域も

もしかするとかなり散ってしまうかしら汗


今日から大阪造幣局の桜の通り抜けが

始まるみたいですが

明日以降も見れるといいですね🌸



我が家付近の桜は

もう葉桜になってしまいましたが

3月最終週の桜の見頃の時期に

みんなでお花見に行ってきましたブーケ2ブーケ2


平日だったので仕事組はいませんニコニコ

娘はまだ春休み中だったので

一緒に行きましたよニコニコ


母がプチ弁当を作ってくれたので

昼に合わせて行きましたナイフとフォーク




いつもの花園中央公園ですニコニコ

この日はとってもいいお天気で晴れ

日差しも強めでしたあせる


{E4EE7341-3854-422F-93F4-104F80F403D6}


とりあえずお散歩〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


{A6854F9E-363A-40F7-9455-19907A526BC1}


日陰に入ると涼しいね〜ニコニコ


{A422DDA2-C919-48E1-8D35-37222643C601}


たんぽぽも咲いてて春を感じますねキラキラ


{A713DE79-3884-497E-AE5F-3D19DF71BB9E}


いいお天気でお花見客もたくさんあせる


{1684EC4B-A391-445B-82F0-5D694DFC98FD}


お昼時だったからかしらニコニコ


{33D15E61-13A1-4A90-BEBE-A2CEE8A9D391}


マギーわんわんは川にダイブ〜!!のつもりが…


{D0A179EF-7A03-43B4-A6E9-D0239B76CD92}


残念ながら水はありませんでしたガーンガーン


{3B4BC91F-D929-4BF1-9697-6A4DB7606826}


問い合わせたら水が流れるのは

4月に入ってからだということでしたハートブレイク


とっても残念そうに川を見つめてる

マギーわんわんでしたあせる




お写真が多いので、続きます〜!!