こんにちは〜!!!!!!




今日もいいお天気の大阪晴れ晴れ晴れ

{364E7054-852F-4788-AC33-D91D4239DA61}


全国的にいいお天気みたいですね〜ニコニコ

明日はお天気下り坂で荒れるとか…あせる


春は周期的にお天気も変わりますねショック!




我が家の娘も昨日から新学期〜!!

高校3年生になりましたニコニコ

今日午後から早速三者懇談ですって学校

進路の話もするんでしょうね汗

今からドキドキしますっ!!






さて、昨年の記事を読み返してみると

5月9日にエアコン生活になった我が家ニコニコ


窓開けて生活してたら

先生に怒られちゃったのであせるあせる


窓開けずに早速〜

エアコン生活にしましたよ〜!!



今年は4月1日からつけ始めましたニコニコ



初日は寝る時だけ〜でしたが

マギーわんわんのハァハァが止まらずあせる


涼しい廊下からリビングに

入ろうともしないので


朝起きたらリビング側のエアコンを

寝るまでつけることにしました!!



設定温度は夏と同じ24〜26℃キラキラ



今の時期は確実に外気温の方が

涼しいんですけどね〜(笑)


暑がりな私とマギーわんわん

毎日快適生活ですよニコニコニコニコ





最近のお散歩は夕方17時過ぎからとか

いつもよりも早めになってて〜

だいたい公園でまったりする感じニコニコ


{86C35431-AE67-4996-8AF8-1DB7A0E9499D}


緑の遊歩道でトイレを済ませ〜

ゴミ置場に捨ててから〜公園までお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


{720609C2-928C-4DF8-9F4A-A9ADB3D47D50}


公園ではロングリードに付け替えて〜


{4C7A7657-6102-4B96-B406-D32EB8D8DD53}


この頃には結構ハァハァしてて

バテ気味になってることがあせるあせる


なので走ることもなく

ほぼ私の足元でまったりニコニコ


{C9BEA4BC-6E3E-4EDF-B22A-7E53D4A0D478}


これも歳のせいなのかな〜あせる