おはようございます〜!!!!!!





全国的に晴れて暑くなるみたいですね晴れ晴れ晴れ

今日はうっすらと雲が出てますが

とてもいいお天気ですよ〜ニコニコ


{6BDA10C5-DD14-4DA8-A7F8-566FBDC753D0}


でも、かなりかすんでますあせるあせる

花粉に加え、黄砂やPM2.5の影響で

かすんでいるそうなので

敏感な方は対策しっかりとして下さいねニコニコ






さて、昨日の続きです!!


{C5BEC19F-4B29-4A39-A078-1B677E9D6291}


ランチ後は桜の下に行こうと思いましたが

あまりにも人が多くて厳しいので

逆方向にお散歩する事にしました!!


{9B98D68A-71EA-4EE4-9E14-B0AF6A9542FB}


たくさんのお花が咲いてましたよ〜黄色い花

綺麗なお花畑を抜けて

風が通る日陰で少し休憩〜!!


{59ECB501-83A1-4A82-84B5-9EE0D39E5294}


おじさんが水やりしてるのを

横目で見てましたよ目目



ドッグランとは逆方向に〜


{4984FCA9-7053-4673-B043-22D3D85DB01B}


急な階段も走り降りますにひひ


{5C2259FC-EF4A-40A9-8D0C-E81768DFDEC3}


私がこけてしまいそうでした(笑)


ヘリポートにもなる広場で〜


{FE231AE4-9430-4276-910C-90F5E5321B9E}


段々暑くなってきたマギーわんわん

徐々に尻尾がダウンダウンダウン


{81ACFE71-66E4-4AC2-A9B5-304B4A98E57F}


歩いてる間、ずーっと下向きにあせるあせる


{E133F3DF-A659-4D6A-8627-12ADF7BD7490}


そろそろ水分補給してくれるかなあせる


{2B949994-371E-4D08-B63F-D42DB17AEFF4}


やっとしてくれましたよ!!


{6EB77A20-ED34-40FB-969F-4E27947CB87C}


外ではあまり飲んでくれないので

いつもお散歩時は心配になります汗



遠くにあるベンチでみんなで休憩〜!!


{B52FC2CB-A7CE-41BC-BDEE-733F32507600}


スバルはほぼ抱っこされてましたべーっだ!




30分ほど涼んでから駐車場方面に〜


{1C5149A8-88FB-47D2-A5C2-E80FDFC90C2E}


少し遠回りして〜


{3B82C480-B0C4-40DC-9116-6D9B25C9E173}


たまには下に降りてみたり〜


{EE3BF43A-27C2-46B1-8393-ED2C55059A8A}


また上がってきたりしながら

2時間弱でしたが楽しい時間でしたキラキラ



帰りに川沿いの桜をパチリカメラキラキラ


{92128E10-BA65-4E57-BE59-819F810688FA}


帰宅後、いつも通り氷を食べ〜

夕方まで大爆睡のマギーわんわんでしたニコニコ