おはようございます!!!!!!





土曜日〜日曜日にかけて雨だった大阪です雨

今日はとてもいいお天気になりましたよ晴れ晴れ


{CF91E520-4ED5-4C68-9703-2B4043339772}


週明けの月曜日がお天気だと

何だか1週間頑張れそうな気がしますニコニコ






さて、先週土曜日から始まった

楽天市場お買い物マラソン!!


今月はマギーわんわんのフードもあるし

あまり買うつもりはなかったんですが…

必要な物を見てると、出てくる出てくるショック!


{1DD2FEE0-AAFF-4CB4-A275-663D4192A43D}


結局、現在8ショップです(笑)

マギーわんわんの物と言えば

BOSの防臭袋だけなんですけどね〜ニコニコ


やっぱりあと2ショップ買いたいと思います!!





今日は2ヶ月に一度の検診日〜病院

前回の検査結果も出るのでドキドキしますあせる


夕方からはユニバのホテルで

娘とディナーバイキングナイフとフォーク

楽しんできますドキドキドキドキドキドキ