おはようございます晴れ晴れ晴れ




またまた久しぶりのブログですあせるあせる



ここ1ヶ月ほど、iPhoneの調子が悪くて…

毎日のようにAppleの方と電話携帯

もうどうしようもないので

次のアップデートに期待することにガーン


しかし、iOS9から11にした途端…

非常に使いにくくなりましたドクロドクロ

諦めも肝心ですねーあせるあせる







さて、今年のGWですが

毎年恒例の新舞子の潮干狩りは

貝毒が出てしまい、海水の状態も

良くないとのことだったので中止にしょぼん


でもBBQはしたいよねぇ〜ってことで

我が家のマンション内のBBQスペースで

みんなでワイワイBBQしましたよニコニコ


ただ、ワンコNGなので

マギーわんわんとスバルわんわんはお留守番家


使用済みの炭も処分してくれるし

とても快適でしたよニコニコ


なんでもっと早くしなかったんだろう…

これなら毎月出来るよね〜って話してましたにひひ






我が家のマンションって

結構大きなマンションなんですけどね〜

先月から排水管系統の大規模工事が

始まったんですよ〜!!!!


今週火曜日からとうとう我が家付近にも

影響が出始めましたよあせる



火曜日、マギーわんわんは朝からご飯拒否しょぼん

微妙に音が気になっているようでした汗

しょうがないから、オリジンではなく

さらに栄養価の高いイティに交換ナイフとフォーク


昨日は何とか食べてくれましたが

今朝はまた拒否気味あせる


用意が早く終わった娘が

食べさせてくれましたニコニコ



今日、明日は朝9時から夕方5時まで

排水規制があるので

トイレ以外はお水ストップですガーン


間違えて流さないように

朝から禁と書いた紙を貼りましたよにひひ


すぐ横のPSなので

削りの音がかなりうるさいですドクロ



数年前の大規模工事の時みたいに

ストレスで吐血や下血しないか不安ですが

しっかりみてあげたいと思います!!



今はクーラーと扇風機に当たりながら

スヤスヤ眠ってくれてるので

一緒にゴロゴロしまーすニコニコ




あっ!!

写真撮ったら起きちゃったあせるあせる