おはようございます!!!!!!




キャンプ後、毎日のように

バタバタと過ごして〜

あっという間に9月になり

昨日は1日、台風…台風台風台風



私の住む東大阪は、今までほとんど

台風の影響を受けたことがありませんが

今回の台風21号は違いましたあせるあせる


トラックが横転しているのを

間近でみたのも〜




ボキボキと木の枝が折れて

風に運ばれているとか〜

ベランダの仕切りが取れて

地面に叩きつけられるとか〜

トタン屋根が飛んでくるとか〜




初めての経験ばかりでしたガーンガーン


ベランダが葉っぱ等で汚れた程度で

その他、我が家に直接的な影響は

停電も含めてありませんでしたニコニコ


今朝、改めて今回の台風の爪痕を見て

恐怖を感じましたあせるあせる


お友達が心配して連絡をくれたりもニコニコ


ありがとうございます!!!!



普段、雷雨等でも怖がるそぶりは

ないマギーわんわんですが

やっぱり見えないストレスがあるようで

昨日は朝に少しご飯を食べただけで

その後はほぼ拒否状態でしたドクロ



今朝はイティのご飯で栄養補給ナイフとフォークナイフとフォーク




これで夜には復活出来そうですにひひ


臨時休校だった娘も〜

臨時休業した旦那さんも〜

今朝は元気に出て行ったので

娘が帰宅する昼過ぎまで

マギーわんわんとまったりしようと思います!!!!



まだ停電していたり〜

電車や高速が止まったりしているので

情報確認しながら気をつけて

お過ごし下さいねニコニコ





あっ、昨日から始まった

楽天スーパーSALE!!

今日は5日でポイントアップだから

忘れずに頼まなくちゃにひひ