おはようございます!!!!




お久しぶりのブログですあせる

やっと少しだけですが

落ち着きましたので

またゆっくりペースですが

ブログをアップしていこうと思いますニコニコニコニコ





さて、季節は過ぎてすでに秋もみじもみじ

まだこちらは全く色づいてませんが

今週半ばは最低気温が1桁になるとかあせるあせる


朝晩は随分と涼しくなりましたねニコニコ


4月半ばからクーラーつけっぱなしですが

リビングは24℃でつけっぱなしにひひ

まだもう少し必要かなぁにひひ






毎年恒例〜お盆休みキャンプ前に

自宅トリミング〜!!


少しでも乾くのが早いようにねニコニコ



昨年は毎日雨だったので

海には入りませんでしたが〜

今年は晴れて暑くなるようだし

たくさん入っても楽なようにねニコニコ




ボサボサMAXのマギーわんわん



どこもかしこも伸び放題あせるあせる




とりあえずお顔から〜ニコニコ

暑いから保冷剤入りのタオル巻いて〜



相変わらず寝たまんまにひひ



ボーボーだったお腹も〜



太ももも〜




綺麗に刈ってみた…




と、まだ半分残ってる状態なのに〜



バリカンの刃についてる

裏プラというものが取れましたガーンガーン



この日はまだお盆休み前だったので

メーカーに問い合わせ電話電話


送ってくれれば交換して

送り返してくれるということでしたが

もちろんそれはお盆休み後のこと…


結局、この日はしょうがないので

人用バリカンで仕上げましたあせるあせる



まぁ〜切れ味の悪いことと言ったらドクロドクロ

ペット用バリカンのスゴさを

改めて実感出来ました!!!!!!



かなりの粗刈りになりましたが

まぁ何とか形になったので

良しとしましょうかニコニコニコニコニコニコ





夜になって、マギーわんわんを触ってて〜

1つ気づいたこと…!!!!


左前の足先バリカンを

忘れてたわーショック!ショック!ショック!


やっと終わったと思っていたマギーわんわん

えぇー!?!?またーー!?!?みたいな

お顔してましたガーン汗



ごめんよぉ〜ガーンあせる



綺麗になって海に行かなくちゃねニコニコ