おはようございます!!!!!!



またまた長らくご無沙汰してしまいましたあせる


今朝は大阪も今季1番の冷え込みとなったようで

今日は朝一で検査の為病院病院に来ていますが

足先が痛いぐらいでしたあせる

病院の中はあたたかいので心地いいですけどねニコニコ





4ヶ月近く前のことですが…

キャンプ記事ですダウンダウンダウン






今回は息子が仕事の為、不参加ガーン

一人暮らし気分を味わえるかしらにひひ




8月11日時計0:00過ぎに自宅を出発〜車DASH!

いつも通り、近畿道〜第二京阪〜そして

京滋バイパス〜京都縦貫道で向かいました車DASH!


急ぐ事もないのでゆっくり走り〜

京丹波PAでトイレ休憩トイレ




少し長めに休憩したので

色々と散策できましたよニコニコ




助手席には娘が乗り〜

私はマギーわんわんと後部座席に

お布団やクッションを敷き詰めて

ゆったりと行きましたが…


外の景色が見たいマギーわんわん

やっぱり抱っこがいいみたいで汗

結局、現地着くまでほぼ抱っこしてましたあせる


もちろんその間、一度も寝ることなく

真っ黒スモークを貼った窓から

外見てましたけどねガーン




ゆっくり走ったので、現地に着いたのは

もう明け方の時計4:30過ぎでしたニコニコ



旦那さん達は、とりあえず場所探しへにひひ



少し空いていた場所にとりあえず

タープを設置してくれたようで〜


一旦戻ってきて仮眠タイムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



マギーわんわんもやっと眠れるようですにひひ




後ろの座席をフルに使って〜(笑)

首に保冷剤も巻いて(笑)




1時間弱は寝てくれたかな!?

途中、お散歩にも行きましたが




怪しい雲行きで〜

一瞬ですがパラついてました雨




雨も止み、すっかり明るくなったので

マギーわんわんとタープへニコニコ




でも、まだテントが建てられず〜

落ち着きませんでしたあせる


午後からは晴れてきて、いいお天気に晴れ晴れ




散歩をしながら〜




毎年来られてますよねはてなマークとか

昨年、警察来てましたよねはてなマークとか

ブログ見てます〜ビックリマークとか

お声をかけていただきましたニコニコ


嬉しかったですニコニコ






テントが建てられたのは、夕方時計17時過ぎ〜

綺麗な夕焼けを目の前にしながら




この日は水遊びもせずに終わりましたガーン




ちなみにこのお写真ニコニコ

旦那さんがiPhoneXで撮ってくれた物ですが

大好きな1枚なので〜

私の待ち受けにしてます(笑)



2日目に続きます〜ニコニコ