おはようございます!!!!!!




昨夜は体調悪かったのか、少し寒くて…

とうとう毛布出しましたよニコニコ

マギーわんわんがそばにいるので

寝る時も基本的にあたたかいですべーっだ!


今日はいいお天気だけど寒いので

風邪ひかないように注意しなくちゃ汗







キャンプ3日目に突入ですダウンダウンダウンダウン







マギーわんわんの朝ご飯〜朝の二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


鼻息で!?地面に穴が(笑)



午前中からかなり暑かったので

早速、マギーわんわんとロングリード持って海へ波波波



泳いだり〜

波打ち際に座って

色々な人を見たりしながら

楽しい時間を過ごしましたニコニコニコニコ


結構、長い時間いたので

持ってきたペットボトルのお水も

生ぬるくなってましたガーン




戻ってくると〜もちろん休憩ぐぅぐぅぐぅぐぅ




マギーわんわんは結構上手に泳ぐので〜

頭にはほとんど水がつきませんよにひひ





昨年、姉が手動のかき氷器を持ってきてくれて

みんなでかき氷を作って食べたのですが

今年は張り切って!!



電池で動く電動かき氷器を買ったんです!!!!



おうちで試しに作ってみたら〜

フワッフワなかき氷が出来て感動したんですニコニコニコニコ



それなのに

持ってくるの忘れたー!!!!!!



最悪ですよっ!!!!


でも、姉が念のために手動のかき氷器を

持ってきてくれていたので



今年もかき氷食べれましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!




昼からもまた海へ行き〜波波波

水遊びを満喫しましたキラキラキラキラ




真顔のマギーわんわん




ずっといいお天気で〜




まだ泳ぎたいのかなはてなマークはてなマーク

マギーわんわんも時折、海を眺めてましたニコニコ




何を思っているのかしらねはてなマーク




日が沈むのも見れましたニコニコ




夜はみんなで花火もしましたよ〜キラキラ



花火大会も迫力あっていいですが




手持ち花火も風情があっていいですねドキドキ




タイムラプスで撮った動画がありましたが



3秒に満たなかったのでアップ不可ショック!ショック!



たくさん水遊びして〜

私もマギーわんわんもあっという間に

寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




4日目に続きますニコニコ