おはようございます!!!!!!




昨日は夕方から雨が降った大阪雨

やっと雨も上がり、晴れ間が見え始めましたニコニコ


たくさんお洗濯しなくちゃニコニコ






ラスト5日目ですダウンダウンダウンダウン


お写真が多めだったので

2つに分けました!!!!


もう少しお付き合い下さいねニコニコ







キャンプ中〜毎朝、私が起きると見る光景…




マギーわんわんはテントに少しもたれかかりながら

ヘソ天で寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


リラックスしながら寝ているようですニコニコ




最終日は少し雲が多め汗



若干ですが、青空も見えていましたよニコニコ




最終日は乾いていないと

車に乗るのも大変だし〜

私とマギーわんわんは水遊びやめましたにひひ


だから、朝の二度寝もテントの中🏕



口元にオヤツを置いても大爆睡してましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




私がテント番をしている間に〜

みんなは海へ遊びに行きましたよニコニコ



大きな声で呼ばれたので手を振ったら

振り返してくれました(笑)




マギーわんわんもしっかり見てましたにひひ




今年もスバルわんわんは全く水遊びしてませんあせる

ブラッシングが苦手なんですよね汗

おうちでは全く何も出来ないようですガーン


なので10日に1度はトリミングニコニコ




姉が海に行ってしまったので

私が見てましたが〜





動いてる犬が怖いので

普段はマギーわんわんとも近寄れませんが




海では結構近寄れました!!!!




マギーわんわんも気にしていなかったので

スバルわんわんもゆっくり出来たかなはてなマーク



こうやって見ると、大きさも

ずいぶん違いますねニコニコ


スバルわんわんはマギーわんわんの頭ぐらいの大きさかなにひひ






5日目〈②〉へ続きますニコニコ