おはようございます!!!!



昨日は専門学校でのトリミングデーキラキラ

朝からバタバタとしてましたあせる








キャンプ2日目ですダウンダウンダウンダウン




朝から薄雲が広がっていました晴れ晴れ晴れ



マギーわんわんもテント内で朝ご飯を食べ〜

外に出てきて、恒例〜朝の二度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




基本的にキャンプでは

マギーわんわんはフリーにしていますニコニコ


マギーわんわんはママ大好きっ子ですから

リードで繋がれていると

見えていても、一定距離離れると

大きな声で吠えて私を呼ぶんですよあせるあせる


フリーにしていたら後をついてくるので

吠えもせず、どこにも行かずにいい子ドキドキドキドキドキドキ






昼からは旦那さんとマギーわんわんと一緒に海へ波波


昨年は波も高く、遊泳禁止だったり

ほぼ毎日のように雨だったので雨

マギーわんわんと私は海に入りませんでした!!


一昨年は泳げたけど〜

泳ぎとか忘れてないかしら!?

思ったりもしましたが



何事もなく、すんなり泳いでましたわんわんわんわん



今回のキャンプで、私…

防水ケースを持ってくるのを忘れてて…

残念ながらお写真…0枚ですガーンガーン




戻った後も撮るのを忘れてて(笑)

この日、お写真を撮ったのは〜




夕方のこの1枚でしたガーンガーン




3日目へ続きますニコニコ