おはようございます!!!!!!



今朝はスッキリ晴れて

いいお天気になりました晴れ晴れ晴れ


空気はひんやり〜乾燥しているので

喉の調子は悪いですけどねにひひ





さて、長く続いたキャンプ記事ですが

前回の続き〜ラストですダウンダウンダウン






夕方時計17時過ぎには片付けて〜

毎日通った花ゆうみさんへ温泉温泉


私と旦那さんはキャンプ気分を味わうべく

毎日、キャンプ場の水シャワーで済ませましたニコニコ


旦那さんは、寒がりなので夕方までに

私は、暑がりなので寝る前に

水浴びをしてたわけです(笑)




2台の車で温泉へ来ては

スバルわんわんを旦那さんが




マギーわんわんを私が見てたわけですニコニコ



花ゆうみさんで待つ間に



お散歩もしましたよ〜!!!!




敷地内はワンコ禁止なので残念ですが




ギリギリの所でお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




毎年、8月15日には

花ゆうみさんのすぐそばにある

夕日ヶ浦温泉の浜詰海水浴場で

花火大会があるんですが

今年は残念ながら中止でしたガーンガーン




帰りはいつも通りみんなは

ここらじ亭でラーメンをラーメンラーメン


私と旦那さんはコンビニで

おにぎりやパンを買い〜

帰りの車内で食べましたニコニコ




以前までは確実に渋滞になる

中国道経由で帰宅してましたが

縦貫道が開通してからほぼ渋滞知らずにひひ


日付が変わる前に帰宅しましたよニコニコ




キャンプに行ってから

早4ヶ月も経ってしまいましたが

お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ





余談ですがダウンダウンダウン


旦那さんがiPhoneXで撮った夕日ですニコニコ


お気に入りの1枚で

ロック画面の待ち受けにしてます(笑)

ホーム画面はもちろんマギーわんわんですよドキドキドキドキドキドキ