おはようございます!!!!





またまた久しぶりすぎるブログですあせるあせる


私事ですが、両手・両腕の調子が

あまり良くなくてショック!

日々、痺れや痛みと格闘しております爆弾爆弾爆弾


ゆっくりペース過ぎなんですが

忘れないで下さいね(笑)





今年に入ってから、マギーわんわんの食欲が

ものすごく出てきたんですよ!!


でも、食べさせすぎてぽっちゃりも困るので汗


オリジンオリジナルは通常通り〜

お夜食のイティチキンは少量で

与えていたんですけどね〜


それでも足りない足りないって

催促する日も多々あってあせるあせる



そんなこんなで

1年以上ぶりに新しいフードを

試してみることにしました!!





ペットカインドのドライフード

ベニソントライプですナイフとフォーク



スライド式ジッパーが助かりますねビックリマーク



フード自体は、油っぽさもなく

ニオイもスッキリしていますニコニコ




マギーわんわんも早速ニオイを嗅ぎに(笑)




ブレすぎてわかりませんねガーン



10gを入れて見ました!!




どうするのかな〜!?!?




即、食べ始めましたよ!!





ワンコはトライプが好きみたいですが

マギーわんわんはジウィピークも

食べてくれなくなったので

こちらも心配しましたが

何事もなくあっさり食べました!!



オリジンオリジナルよりも

1日の給餌量が90gほど多くなるので

一気に切り替えは難しいと思うのですが

少し混ぜて量を増やすのもアリかなニコニコ


食べるのが大好きな子には

とても嬉しいフードだと思います!!



取り扱っている実店舗も

増えてきているので

店員さんに聞いたらサンプルフードも

いただけると思いますよ〜ニコニコ



気になった方は是非お試ししてみてくださいニコニコ




マギーわんわんは今日も元気ですキラキラキラキラ