おはようございます!!!!!!




長い長いお正月休みも終わり〜

今日から通常通り、男性陣はお仕事ニコニコ

って言っても、旦那さんは昼からなので

まだ夢の中ですけどね(笑)


娘は明日から学校です学校


マギーわんわんも普段の生活に

やっと戻れるかな〜にひひ





さて、今年になってからも

相変わらず食欲旺盛のマギーわんわん


年末にペットショップでもらった

お試しフードを食べてみましたよニコニコ


今回はこちらダウンダウンダウンダウン




ルート・ブレンドという

カンガルーがメインのフードナイフとフォーク


こちらのメーカーはビィ・ナチュラルキラキラ

マギーわんわんが食べていたサプリメント

メーカーさんですニコニコ



以前のビィ・ナチュラルというフードを

パワーアップさせたフードらしいですにひひ



小粒タイプで粒は5ミリぐらいかなはてなマークはてなマーク





普段オリジンオリジナルを食べているので

かなり大きさが違うので

食べづらいかなぁと心配でしたあせるあせる



さて、どうでしょうか!?!?!?

ビィ・ナチュラルは食べたことあるけど

どうかしら!?!?!?








少し食べ方がオカシイけど(笑)

どちらかと言うと、がっつき気味に

食べてましたよ〜!!!!


グレイン(穀物)フリーではないので

穀物アレルギーがあると無理ですが

油っぽいニオイもしないし

こちらもアリかなぁって思いましたニコニコ


食べるならマギーわんわんは中粒かなにひひ



気になる方は、是非お試しあれ〜ニコニコニコニコ