おはようございます!!!!!!




朝晩の冷え込みがあせる


元々、寒がりではありませんが

年末からの寒波もあって〜

足元が寒いなぁと思うことが

多くなってきたなぁと思いますガーン




今朝もいいお天気なんですけどね〜晴れ晴れ晴れ

冷えてますっビックリマークビックリマーク






昨日は1月7日〜七草粥の日(笑)

ということで、朝からせっせと作りましたナイフとフォーク


息子は時間がなくて

食べていきませんでしたけどねショック!






昔からウェットフードが苦手なマギーわんわん

欲しがっていたので〜

少しだけおすそわけ〜にひひ




カレースプーン1杯ほどの七草粥ですナイフとフォーク


白米が好きなマギーわんわん

美味しいニオイがしてたんだと思います!!



クンクン…におって〜




食べましたよ!!


最初は戸惑ってましたが

上手に食べることが出来ました!!


おかわりを催促してましたよ(笑)



ウェットな物を食べるのは

何年ぶりかしらね〜!?!?




また1年、元気に過ごそうね〜ニコニコラブラブ