おはようございます!!!!!!





今朝はドンより曇り空くもりくもり




寒〜い寒〜い朝でしたあせる

今季一番の冷え込みになったとか…


そりゃ寒いわけですね汗




私の起床時間は毎朝5:30過ぎ〜

起きたらまずリビングの

ガスファンヒーターをつけますが

一緒に起きてきた暑がりマギーわんわん

リビングから避難あせる


なので、つけたり消したり〜

大忙しのファンヒーターです(笑)






さて、昨日はマギーわんわんの病院へ

お爪切りと肛門絞りに行ってきました病院




16:40過ぎに行ったので

待ってる人が1組だけでしたニコニコ


すぐに呼ばれましたよ〜!!


一通り、診察してもらって

体重は17.6キロにニコニコ


前回より1キロぐらい減ってるね〜って

先生がおっしゃってたので


食べ過ぎ〜ってぐらい食べてて

最近、少し調節してますニコニコって言うと

全身くまなく触って〜

ちょうどいいぐらいですねニコニコって

言ってましたニコニコ

今、ベスト体重みたいですドキドキ



肛門絞りはいつも通り何も出ずにひひ

一応シャンプーの時にしますが

ほぼ出たことがありません(笑)


自分できちんと出せる子みたいですニコニコ



無事お爪切りも終わり〜会計へニコニコ




おっ、手書きタイプじゃないにひひ

院長先生が変わったので

デジタル化されたようです(笑)



前回の学校トリミングからそろそろ1ヶ月…

今日でも自宅シャンプーしようと

思っていたんですけどね〜

今朝、起きたら体調が悪くて

明日以降にすることにしましたガーン


風邪ひいたのかなはてなマーク

それとも花粉が飛び始めたのかなはてなマーク

喘息発作っぽく咳が出始めているので

吸入薬も倍量使い始めましたあせる


あまりにも咳き込みすぎて

リバースしかけましたよドクロドンッ


早く治るといいなぁ汗汗